「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

愛知淑徳大学心理学部と愛知大学心理学部ではどちらの方がいいのでしょうか?
愛知淑徳大学は就職に不利だという事を聞いたことがあります。
そして愛知大学は評判がいいと言うのも聞いたことがありますが実際はどうなのでしょうか??
偏差値を見てみてもサイトによって違っていてなんとも言えなくてかなり迷っています。
なにか分かることがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

どっちもどっち

就職に差はない。
    • 0

愛知大学かなぁ・・・・

県外の人は、国立大だと勘違いしてくれるから良いですよ。

日本人全体としては
「名古屋大・愛知大、どちらが国立でしょう?」
って質問すると
「愛知大」って答える人の方が多いんですよ、ホント。
    • 1