ちょっと変わったマニアな作品が集結

変な質問申し訳ないです…

男子高校生って、誰でも性欲はあるものなんでしょうか?

大体ネット、雑誌で見る限りでは男子高校生の脳内のほとんどはそういう系のことだと書いてありますが、

私の男友達はやさしくて、レディーファーストで、紳士で、面白くて、とてもいい人なので、全くそんな感じがしません。

そういう会話をしているのはほとんど聞いたことはないし(小学生レベルの話を振られているのを一度だけ見たことがあります笑)
他の男子も、そういう会話をしている人はあまり見かけません

こんなこと思ってはだめなのでしょうが、その男友達にも結構性欲があるなら、別に受け入れますが少しショックです笑

どうなんでしょうか?

誰でも結構性欲はあるんでしょうか?
ほんとうに脳内そういう系のことがほとんどなんですか?笑

あと、学力とかによるのかも教えてほしいです

少し気になったので教えて下さい

A 回答 (2件)

最近の男子はそんな感じが多い思います 息子見てたらそう思います

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少し安心しました笑

>誰でも結構性欲はあるんでしょうか?

高校生ならない方がおかしい。
他人にわかるように表現するかどうかは別にして。
    • 0
この回答へのお礼

さすがに全くないとは思っていません
ただ全くそんな雰囲気もなくて想像できなかったので……
表現するかどうかですね、たしかに。
ありがとうございます