『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

総合的に見て、どの脱毛サロンが安心して通う事ができるか教えてもらえればと思います。
過度な勧誘も嫌だし、料金が高すぎるところも嫌、。
スタッフさんの対応や予約が取りやすさなども検討ポイントに入れてます。
経験者の方、よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (2件)

私はミュゼがいいと思います。

何より安いですし、予約完全web化なので確かに混んでますがしょっちゅう日程変更がききます。取りあえず2か月後を予約しておいて、日にちが近くなってきたらwebで見ると案外空いている日があったりしてすんなり希望時間取れたりします。こまめに予約サイトにログインしていれば融通がききますよ☆
ミュゼは一切勧誘されません。
    • 0

まず最初に激安過ぎるサロンは予約が取りづらい!と思った方が良いと思います。

現にミュゼなど両脇を無料に近い金額でやっているので望んだ時間に予約するのは至難の業です(^^;)

ご自身が脱毛したい部位(もしくは全身)の相場を大体調べてほどほど位のところがベストだと思います。
※もちろん、ある程度絞り込んだら口コミなどをいくつか見るのも忘れずに!

スタッフ対応はぶっちゃけ店舗によって当たりはずれがあるため、どのサロンも大体同じと見た方が
良いかと。

勧誘は基本あると考えておいた方が良いと思いますよ。これも安い所ほど頑張って勧誘してくるのは
言わなくてもわかると思いますが、。

総合的に見ると、この中では銀座カラーがバランス良いと私は思います。
肌ケアに重きを置いてるのも他のサロンに比べて好感ポイント高いです。

ご参考までに。カウンセリングはどこも無料ですから一度行ってみるのもよいです。
    • 0