〇〇ッ〇の4文字
もしかしたら英語表記かもしれない
日本人のアイドル
一人で活動していない
3次元
しか情報が無いのですが、分かる方いらしたらどうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「Negicco(ねぎっこ)」が浮かびましたが…他にもありそうですね。


http://negicco.net/
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Qアイドルの世界について アイドルマスターシリーズや国民的アイドル(乃木坂46etc)に触れて思った

アイドルの世界について

アイドルマスターシリーズや国民的アイドル(乃木坂46etc)に触れて思ったのですが…アイドル(アーティスト)の世界というのは、「最初はなかなか上手く行かないもの」という考えは通用しない世界なのではないでしょうか?

※私が運営の人間及びプロデューサーだったら…実力がないなら即クビにします。最初から完璧にできるとは思いませんがある程度出来なければ話にならないと思います。最初は上手く行かないとは競争に負けるだけのあまっちょるい考えにすぎないと思います。後、できるまでやるというのも無駄なことにすぎないと思います。ダメなものはダメ

そうでもないのでしょうか?

Aベストアンサー

最初、田舎の姉ちゃんって子が多いですが、気付けば綺麗な姉ちゃんになっているし、直ぐクビってのもね〜〜

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Qダンスの上手い女の子に質問します? 女性アイドルグループのなかで、ダンスの上手いアイドルは、どの

ダンスの上手い女の子に質問します?
女性アイドルグループのなかで、ダンスの上手いアイドルは、どのグループかな!?

Aベストアンサー

アイドルだったら、℃-uteかなぁ。

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Qアイドルの末路ってどれも悲惨ですが、アイドルの末路で良い人生になった人って誰かいますか?

アイドルの末路ってどれも悲惨ですが、アイドルの末路で良い人生になった人って誰かいますか?

Aベストアンサー

いっぱいいると思いますけど。
石川秀美さん松本伊代さん早見優さんなど幸せな奥さんお母さんになってるじゃないですか。

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q芸能界にどれだけの覚せい剤乱用者がいるのだろう。 高知〇生が逮捕されてから、芋づる式に逮捕者が出るみ

芸能界にどれだけの覚せい剤乱用者がいるのだろう。
高知〇生が逮捕されてから、芋づる式に逮捕者が出るみたいな騒ぎになってる。

政治=金

みたいに、

芸能界=覚せい剤

になりつつありますね。

Aベストアンサー

芸能界の薬物はそれこそ歴史と伝統のある「お約束事」だと思います。
戦後ヒロポンが普通に売られている頃から禁止されるまでに、近年まで活躍していたどれほどの著名芸能人が中毒になったことやら。
もちろんそれらの多くはもう「寿命」で亡くなっていますが。
マリファナ、大麻、LSDなども含めればそれこそめちゃ有名な芸能人の名前が沢山出てきます。
ここ数年は覚せい剤が多いですが。

私が驚くのは、芸能人なら先に書いたように昔から薬物問題はよくあることだと思いますが、脱法ドラッグ(危険ドラッグ)も含めて一般人にどれだけ広まっているかということですね。

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Qアイドル…

今度、アイドルオーディションを 受けます。


そのオーディションは 誰でも参加できて、


書類審査などは無く、オーディション参加の希望を提出すれば


一次審査に参加できるというものです。




わたしは、太っていて アイドル向きではありません。


そんな人が オーディション会場に行ったら、笑われますか??


悪口とか、言われますかね…?


審査の方とかに 「何だコイツ」みたいな目で見られるのか不安です。



一次審査は、歌とダンスです。


わたしは、どちらとも習った事は ありません(趣味で、ほぼ毎日やっています…)。


そんな人は オーディション受ける資格ないですか??



回答お願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ。

見た目がどうとか、
そんなことよりもなによりも、
「自分に自信をもってない」ってことが問題だと思います。。。


よっぽど、魅力的で、可愛いとかじゃないかぎり、
自分に自信の無い人が、
オーディションで受かることはないと思います。

自信を持って、
堂々と、
楽しんで、
明るい笑顔じゃなきゃ、
魅力を感じませんもの。

ましてやアイドルなんですからね…。


オーディション会場に行く前から、
気後れしてどうするんですか!?

本番は、
すんごくかわいいコや、
歌がうまかったり、ダンスが上手いコが目の前に居るわけですし、
今以上に、気後れしちゃうし、加えて緊張すると思いますよ…^^;


容姿が気になるなら、
少し痩せるとか、
肌をめちゃめちゃきれいにするとか努力して、

ダンスやら歌やらに不安があるなら、
気にならなくなるまで必死に練習してみてはいかがですか?

やった分だけ、自信につながると思います。


また、自分のダメな所を武器にして、
前向きに考えるのも良いと思いますよ。
「ぽっちゃりアイドル目指してます!!!」とかwww


自分の欠点でさえ利用するだけの度胸と根性がないと!

回りにどうみられようが、
結果がどうであろうが、
まずは、チャレンジすることに意味があると思いますよ^^

頑張って下さい!

こんばんわ。

見た目がどうとか、
そんなことよりもなによりも、
「自分に自信をもってない」ってことが問題だと思います。。。


よっぽど、魅力的で、可愛いとかじゃないかぎり、
自分に自信の無い人が、
オーディションで受かることはないと思います。

自信を持って、
堂々と、
楽しんで、
明るい笑顔じゃなきゃ、
魅力を感じませんもの。

ましてやアイドルなんですからね…。


オーディション会場に行く前から、
気後れしてどうするんですか!?

本番は、
すんごくかわいいコや、
歌がうまかったり、ダン...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報