アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。 私は、38歳です。 食事や遊びに行ったりしている年上の女性がいます。会った後も話し聞いてくれてありがとう楽しかったなど色々言ってくれます。付き合ったら大事にしてくれそうとかも。私が女性の事を好きだとも伝えています。
ラインも毎日、1、2回していました。
内容は、お疲れ様、寒かったね、体調を気遣う事です。気にしていませんがもともとラインは女性の方が、そっけない感じです。
女性は、新しい仕事に行き始めたばかりで昨日、仕事お疲れ様、ゆっくり休んでくださいとラインを送ったところ。
明日から少しの間、忙しくなるのでなかなか連絡できないかもしれないです
また落ち着いたら連絡しますね。
とラインが来ました。
女性の落ち着いたら連絡しますねは、優しく断られているんでしようか?少しの間とは待っていれば連絡がくるのでしょうか?
回答、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

これ、分かりません。


なんだよー!って言われそうですが。

>忙しくなるのでなかなか連絡できない
かもしれないです。
これはあると思います。でも、

>また落ち着いたら連絡しますね
これは、たぶん大好きなら言わないと
思います。

忙しいって、結構みんな忙しいです。
私は主婦ですが、働きもしています。
働いて、家事して、趣味にも時間を
作ります。でも、主人や子供や
友達とLINEもします。出来るものです。

要するに、毎日忙しくったって、
一日1回くらいは連絡出来るものです。
気があるかないかは、ちょっと分かり
ません。

そこまでではないけど、切りたくない
のかもしれないし。
大好きではないけど好きなのかも?

あなたが彼女を好きなら待つしか
なさそうですね。

返信のいらないメールをたまに
送っておけばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!