アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年の男子です。
自分は他のクラスの女子から本命のバレンタインチョコを貰いました。その女子はLINEでしか連絡しておらず、チョコを渡された日のうちに告白されましたが、振ってしまいました。
貰ったチョコは手が込んでいて、直接渡してくれたのでこちらもお返しをしなきゃいけない、という気持ちがありますが振った相手にホワイトデーをあげるのは不自然でしょうか?

A 回答 (2件)

あなたが彼女に対しての気持ちをどう考えるかだと。


あくまでももらったものへのお返しというだけなのか。
それとも気持ちをありがたいとしてそれから先を見据えてのお返しなのか?

お返しをするのは全然OKかと。ただ、お返しの時の気持ちをきちんと彼女に誤解なきよう伝えることが大事だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分はもらったものへのお返しという意味で渡そうとおもいます。
たしかにお返しには色んな意味がありますからね...
参考になりました

お礼日時:2016/02/21 07:44

うわー。

まさに今の私があなたの相手と同じ側、つまりバレンタインに本命に手作りを渡し振られ、連絡手段はLINEのみというパターンです。
振られた側からの意見になりますが
これからも友達とゆう関係になったなら
気持ちとして勘違いされない程度のお返しは
してあげてほしいかな笑
しかも高校生なら尚更!!
来年とかクラス一緒になるかもしれないし、彼女いないならの話だけどね。
あなたは、ちゃんと振った相手の事も考えていて
優しい人だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね...お返し考えておきます! 参考になりました

お礼日時:2016/02/21 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!