プロが教えるわが家の防犯対策術!

52才の男です。ここ二、三日期外収縮不整脈の発作を強く感じた後か同時くらいに左肩甲骨が痛くなります。不安と恐怖です。元々高血圧と痙攣性狭心症とコレステロールを下げる薬物治療は15年以上続けています。明日循環器内科の掛かり付け医師の診察は受けようと思いますがかなり不安と恐怖です。となたかお話聞かせて下さい。不整脈と肩甲骨の痛みと関係あるのでしょうか?後咳やタンも出ます。お願いします

A 回答 (1件)

関係あるかもしれません



肩甲骨や、肩こりの痛みかと思ったら狭心症や心筋梗塞だったというのは
割とある話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。あまりにも痛かったら明日まで待たずに救急外来行きます

お礼日時:2016/02/19 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!