プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在気になってる女の子がいます。
その子は一週間前に初対面で会って、それから毎日LINEしてます。また、とある高い演劇のチケットが二枚余ってるので誘ったら、OKしてくれました。
ただ3日目くらいからとても男っぽい喋り方になってきて、私に対して全く気を遣ってない感じがします。仲良く、遠慮なく喋りあえるのはいいことなのですが、これは脈なしでしょうか?女性の方で、この女の子に共感する方、是非お答えください。
また、一週間後にその演劇のデートなのですが、どのような心構えで迎えればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、その「男っぽい喋り方で、私に対して全く気を遣ってない感じ」が本来の彼女なんですよ。



確かに女の子は、まだあまり親しくない、気になる男性の前ではネコを被ります。(まぁ男性もそうでしょうが。)
でもいつまでもそれをやってると、そのイメージが付いてしまってやめるにやめれなくなるでしょう。「親しい人の前での私はこんなのです」っていずれ宣言するなら、なるべく早い方がいい。

脈アリかナシかの判断はまだ出来ませんが、「脈ナシ」だとはとても言えないです。彼女が「本来の自分」を見せるのは、これから仲良くしていく上で不可欠なことなのですから。


 >一週間後にその演劇のデートなのですが、どのような心構えで迎えればいいのでしょうか?
そもそも、全く興味無い相手とデートなんて約束しません。下手に興味本位で仲良くして、勘違いされたらかえって面倒ですから。
「少なくとも興味は持たれている」と考えて堂々として、彼女との時間を素直に楽しんだ方がいいです。そういう姿勢ってすぐ相手に伝わりますし、彼女もそれで楽しんでくれてますます気に入ってくれる可能性はありますよ。
    • good
    • 4

最初は少し緊張して自分を繕っていたものが、だんだん慣れてきて地が出ただけです。


脈なしではないです。
心構えは。。。あなたもラフな感じでデート楽しんで来てください。
    • good
    • 0

てか、もともと男っぽいしゃべり方だったのでは


初対面だから気を使っていただけかもよ
だって出会って一週間だろ
まだ相手のことなんにも知らないじゃん
一週間で脈ありって一目惚れみたいなもんじゃん
そんなの確率低いよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています