アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主夫と結婚したいしたい女です。
主夫を希望する男性と出会える場所はないでしょうか?
ネット上でもかまいませんので、
御存知であれば教えて下さい。

A 回答 (6件)

続けて回答します。


あと、子供達と遊ぶボランティアを探すのもいいと思います。

僕は大学生の頃、子供達を連れて野山で遊ぶボランティアをやっていたのですが、そこで知り合った男達は家事が出来ることが多く、その中には、かなり本格的な料理をしている人もいました。
もちろん子供が大好きなので、ひょっとしたら専業主夫もオッケーでるかもしれません。

キリスト教系、仏教系で、そういうボランティアがあります。ぜひ一度、参加してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
男目当てに子供と遊ぶボランティアに参加するのは
気がひけますが、(笑)
そういう分野から攻めていけばいいのですね。
ありがとうございました。
さっそく調べてみます。

お礼日時:2004/08/14 17:13

主夫にかぎらず、まずは料理や家事ができる男性を探してみてはいかがでしょう。


現在、僕は彼女と同棲中ですが、彼女は家事を何もせず、おかげで仕事と家事の両立が出来るようになりました。
最近は僕の彼女のように、家事をしない女性は多いと思われますので、必然的に僕のような男性も多いと思われます。
僕は主夫にはなりたくないですし、出来れば共働きがいいと思いますが、質問者様の夢などの説得しだいで、心変わりするかもしれません。
ですから、まずは主夫にこだわらず、料理教室や近所のスーパーで家事してそうな男性に気軽に声をかけてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

削除された#1です。



「主夫を希望される人」と言う形でお見合いは如何ですか?
このご時世、恋愛結婚やお見合い結婚等拘る風潮も無くなりましたし。

※主夫を募集している女性と出会うには、どうすれば良いのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ削除されたんでしょうね。
メールアドレスを書いたからかな?

結婚相談所はいいかもしれないですね。

お礼日時:2004/08/14 17:09

以前、テレビ番組で「主夫になりたい男性」と言う方が、結婚相手を探すために出演していました。



ですから、思い切ってテレビに出てみるというのはどうでしょう?

あの…それとヨコすいませんが、No.3さんのアドバイスの意味がわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビに出るのは恥ずかしいですね。
ある問題においてテレビに出てしまうと、
人が私を見るとき、その問題ばかりが強調されるし、
テレビで道化の役にされてしまうのも、嫌なので。
できれば目立たず、普通のカップル同様に出会いたいです。

お礼日時:2004/07/18 11:03

独身女専用マンション前でひき逃げにあったふりでもしてみては・・・(出来れば賃貸じゃないマン限定で。



ただし、ジャニ系やセックスが上手くないと、無理。

シェアメイツhpが良いんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が主夫になりたいのではなくて、
主夫の相手を見つけたいんです。
もしかしたら少し勘違いされたかも・・。
ちなみに私は“ひも”を求めているんではなくて、
“主夫”を求めています。
家庭を守ってくれて、外で働く私と対等に家族を構成できる人を。

お礼日時:2004/07/18 11:00

主夫を希望する男性と出会える場所はないでしょうか?


多分、そういう出会いの場はないと思います。

なので、出会い系サイト等で、主夫になりたい独身男性募集なんて書き込みをしてみてはどうでしょう?
出会い系サイトは、危ない人もいるので気をつけてください!
でも運命の人はそこで出会うこともありますよ♪
私がそうでしたから♪(ちなみに主夫ではないですけど汗)
理想の男性と出会えるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
出会い系サイトを今まで全く利用したことがないので、
もし差し支えなければ、
mayumi1003さんが利用された出会い系サイトについて教えてもらえませんか?

お礼日時:2004/07/18 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!