プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノからもらった服について、、

こんにちは。私は大学1年生で付き合って7ヵ月になる彼氏がいます。

彼の元カノの昔のTwitterのアカウントをたまたま見つけ その内容を思わず見てしまいました。そこには彼と付き合っていた頃のツイートがそのまま残されていました。そのツイートの中に、元カノが彼にプレゼントしたというパーカーを 彼が着ているプリを見ました。

そしてその後日彼と会った日に彼がそのパーカーを着ていたのです。私は少しモヤモヤしましたがモノに罪はないと思い黙っていました。しかし彼が、「このパーカーサイズ小さいから〇〇にあげるよ。」と言われました。

私は正直びっくりしました。元カノが彼を想いながら選んで 彼に好意を持って贈ったものをなぜ私にあげようとするのか、、

結局私はその服のことについてまだ彼に話していませんが、みなさんはどう思いますか?私の考えすぎでしょうか、、

A 回答 (3件)

気づいたのかも



あなたが知ったこと

気にならなかったら着てくれ
なんなら捨ててくれ
という意味かも知れません

それか全く意味ないか。

どちらにしても
悪気はない気がしますよ

ピリピリせずに
今まで通り
信じてあげたら良いと思います!

元カノが着てた訳じゃないし
あなたが着てあげても良いと思うけど

まあそれはあなたが好きにすれば良いと思いますが
    • good
    • 0

物は物だから。


誰からもらったかなんて男にはどうでもいい話です。
そのもの自身の価値を見ます。

女を見る目も同じ。
その女自身に絶対的な価値がなければ捨てます。
    • good
    • 2

>私は正直びっくりしました。

元カノが彼を想いながら選んで 彼に好意を持って贈ったものをなぜ私にあげようとするのか、、

男にとって、それが元カノからもらった物でも、ただの物に過ぎません
自己の所有物の一つですから、今の彼女にあげる、と言う事は別におかしくはありません

女性は、逆に物に固執しますから、彼の行為は考えられない行為なんでしょうが


この点を理解しないと、後々トラブりますよ(^_^;
男性と女性とで物の感じ方考え方が違います、だから男女が引っ付いたり離れたりするわけなんですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています