アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ですがホイール適正リム幅、対応可能最大リム幅おしえてください。

A 回答 (3件)

5から5.5最大6.5くらいかな?6.5はつくけど厳しい。

とだんなが申してます。(某カー用品店勤務)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 17:08

6Jが妥当で6.5Jで限界7Jはリムからエアー漏れで


特殊な方法でないと組め無い。

もし軽自動車にはめるなら、6Jだ妥当で気持ち出るぐらいでバッチリ(R)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!