こんにちは。
外に物干し台があり、以前それをサンドバッグつるす台に使っていました。写真のようなものです。
下に入れ物に漬物石いっぱいおいて動かないように固定していましたが、それだと入れ物に虫が湧いてきもいです。
こうしたものを使って外につるす際に、衝撃加わっても動かないように固定したいのですが、どういう風にしたらいいでしょうか?ホームセンターで売っている丸環の杭みたいのに注目しておりますが。
よろしくお願いします。

「サンドバッグを固定する」の質問画像

A 回答 (1件)

パイプがサンドバックの重さや衝撃に耐えられないでしょう。

R部分が折れるか曲がってしまいますよ。
    • 1