プロが教えるわが家の防犯対策術!

この柄、何柄って言うのかわかりますか?

「この柄、何柄って言うのかわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

手法としては、墨流しのようなやり方を、絵具で行い、それを、プラスチック溶剤で固めた感じですね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%A8%E6%B5%81 …
    • good
    • 1

私もマーブル(大理石)柄だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決しました(^_^)

お礼日時:2016/02/20 13:31

マーブル模様?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
解決しました(^_^)

お礼日時:2016/02/20 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!