アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二泊三日くらいで行けるいい旅行先を教えてください。

北海道に旅行に行く予定でしたが友達がインフルエンザにかかってしまいいけなくなってしまいました、、

2人の予定が2月の25〜28日までしかあいません。もうすぐなので早く決めたいのですが、、、

千葉県に住んでいるので電車で行ける近場か新幹線でいけるところがいいです。今調べているのですがなかなかいいところが見つからなくて、、

なにかいい場所やプランは知りませんか??(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 予算は全てで50000円ほどで、女の子の友達と女2人旅です。インフルエンザの病み上がりなのでゆったりとできるプランがいいです!千葉に住んでいるので東京発とかでしょうか、、

      補足日時:2016/02/20 21:37

A 回答 (3件)

No.1です。

 若い女性二人ののんびり旅なら、伊豆のオーベルジュなんかどうでしょう。 以下のオーベルジュに2泊して、交通費込予算5万円(一人当たりと了解)で大丈夫です。

http://www.ikyu.com/00000340/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてものんびりできそうな素敵な宿ですね!❤︎
予算もぴったりです!!
検討してみたいと思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/22 09:31

男性か女性か、カップルか。



私だったら、今の時期は湯西川温泉の平家落人の宿にいきたいです。
http://www.heikenosho.co.jp/spa/

こちら、千葉や西船橋から送迎バスがあります。
http://www.heikenosho.co.jp/yukemuri/index.html

1月30日(土)から3月6日(日)まで開催されているかまくら祭りがお目当て。
ライトアップしたかまくら、良いですね。
カップルなら温かく、同性同士なら酒もすすむでしょう。

帰りは日光や鬼怒川、東武ワールドスクエアや日光江戸村持ち寄って電車で帰っても良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいい宿ですね!!温泉もたくさんあるしお部屋も囲炉裏作りの部屋で素敵です!

かまくら見たこともないのでとても魅力的です❤︎

素敵なところを教えていただき、ありがとうございます!!(;_;)❤︎

お礼日時:2016/02/20 21:45

本当に知りたいのなら、出発地はどこか、予算はいくらか、男か女か、何を楽しみたいのか(グルメ?温泉?)と言ったくらいの最低限の情報は提供すべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足に入れさせていただきました。

お礼日時:2016/02/20 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!