アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく真剣なんで、中傷は控えてください

僕には女運が究極にないです。中3です。
どれだけ自分を磨いて、テストでいい成績とったって運動神経良くなったって顔を清潔にしても付き合ったこともなく、告白されたこともなく、ラブレターすらもらったこともないです。
そのうえ、好きな人をクラスの女子にばらされたから、LINEブロックしたらすごくいじめられます。それと関係なく昔から好きだった人に「直接」告白して、即日LINEで振られました。その人は1年前、家までついていくような人と付き合ったことがあったわですごくショックでした。
僕の周りの人はみんな付き合った経験があります。本当に多いです。2つ下の妹も、1つ下のいとこも、同級生のいとこも相手がいました。本当にたくさんそうです。
いとことかには、ずっと顔とかかっこいいし優しいから絶対すぐできるって言われます、でもずっとできません。
はじめはお世辞として聞いてたんですが、あまりに繰り返すし本当に本当って言ってくるんで信じてました。
夏祭りまでにできる、体育会までにできる、クリスマスまで、、バレンタインデー、、そうなって今このザマです
そのせいか、最近頭がおかしくなってきました。鬱?に近い感じです
正直、いとこが嘘をいってたとしか思えないです。それを言ったら、泣きながら否定されました。
今では周りが恋バナしたり、少年マンガとかの恋愛シーン見るだけで辛くて頭が痛くなります。
どうしたら、この嫌な気持ちを取り払えますか?高校になったらできる、とかはマジで無駄なんで、そういうの以外で

A 回答 (16件中1~10件)

再度です。

距離の置き方を教えてほしいとありますが 
今は 部活や勉強に意識を向けることが一番いいと思います

リフレッシュなら 好きな音楽を聴きながらの ストレッチやヨガ (心が安定します)が効果的です。
アロマなんかもいいですね

焦らず あなたのペースでやっていけばいいと思いますし
そのうち そーいや こんなことで悩んでたなとこの質問を見る日が来るでしょう^^
    • 1

捉え方を変えましょう。

楽になります。
周りの意見はただの意見として聞き流す。
そして周りが恋愛で浮き足立ってるなら、私なら皆と同じはバカみたいで嫌なんで。逆に猛勉強して将来のビジョンを見つけ、医者か国会議員か会社経営の社長になり、お金持ちになりましょう!
地位や名誉があれば外見の作りなんて関係無く、風格があり雰囲気イケメンです!
しかもかなりモテます!医者や社長はカッコ良くなくてもモテてます!
小競り合いに負け、戦争で勝ちましょう★
将来立派な人になるために、必死で勉強してください。人生長い目で見て頑張って!
    • 0

今付き合ってる中学生高校生多いですけど大半彼氏という存在がほしいだけか遊びなんですしそこまで気負わなくていいと思います。

• 0

中三なんてそんなもの。

今からもてたら将来却って暗い。
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?!
でも付き合ってる人めっちゃいますよ!!

ガツガツしているのが丸見えで、周りの女子には引かれているのでは。

女目当ての自分磨きなど見る人から見ればあさましいものです。
    • 2
この回答へのお礼

正直、どちらかといえば女子とは話せないタイプだと思います。
でも、ガツガツしてた部分はあったかもしれないです。直します!

私、55歳のおじさんです、自分の若い頃にそっくりで、初めて出来た彼女の時、自分は28歳でした、自分も、周りはみんな彼女がいて、ふてくされた時代もありましたが、相手が女性だと不自然に話してました、相手が女性でも、男の友達と思って付き合ってみてはどうですか?ただし優しくする事が肝心です、君はまだまだ若いのでこれから自分の将来の言葉を考えて、しっかりした仕事に就けば、必ずいい彼女ができます。

ちなみに自分はもてなかった事もあり、自分の将来の事を考えて公務員になる事ができました。頑張って下さいね!^_^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。女子だから不自然になってた部分はあったと思います。
でも学校でも生徒会の会計して、学級委員長をしたんですけど、駄目だったんで...いい仕事についてできるかは不安です

空気を読めるようになったら?

上半分のいじめられるとかばらされるとかはいじめの変形みたいなもの。
ようはあなたがいじめられている、もしくはカースト下位なのか。

とりあえず盛りがついている時期でしょうが、会えていってみます。
高校になったらできるよ。あと一か月ちょっと。
あと中学になったら彼女が必ずできる、できないほうがおかしいは漫画の読みすぎ。
    • 1
この回答へのお礼

いじめ、、ではないです。
バラした人は結構仲よかったんで
彼女いる人はほんっっと多いんで!
5人いたら3人はいます!!本当!

まずは女の子の友達を作りましょう。

• 1

距離の置き方、自分ひとりでは難しいのであれば、カウンセラーを利用されると良いですよ。

精神科でも良いですけど、カウンセラーから試してみても良いと思います。
セラピー療法などが適切かもしれませんね!
    • 0

距離の置き方、自分ひとりでは難しいのであれば、カウンセラーを利用されると良いですよ。

精神科でも良いですけど、カウンセラーから試してみても良いと思います。
セラピー療法などが適切かもしれませんね!
    • 0
この回答へのお礼

カウンセラー行ってます!
気にしないって言われるんですが、どうやったら気にしないのか。を言ってくれません。。。
セラピーはしたことなかったんで行ってみます!