仕事の事なのですが、訳あって飲食店で働く事になったのですが、従業員が一人とオーナーとで店をやっていて、研修もなくいきなり開店したので正直戸惑ってます。しかも、こだわりがある人なのでやることなす事口を出してきてどうすればいいのかわかりません

A 回答 (2件)

雇われているのなら指示に従い、1日も早く仕事を覚え会社に貢献してください。

ここは我慢我慢ですよ。頑張ってね。
    • 1

オーナーの指示に従ってください

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、オーナーの指示にしたがっていますが言っている事が毎日違うしついていけません