プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。初質問で、駄文・長文申し訳ありません。

私は22歳大学生です。
恥ずかしながら今の今まで恋愛経験はなしです。

人並みに片想いはしてきましたが、告白したりされたりは今まで無く、
手を繋ぐ、キスをする、セックスするといったこともしたことがありません。

さすがにこのままはまずいという危機感が最高潮なことと、人並みに恋愛したいという欲求が今までで一番高くなっていて、自分を変えたいと思ってます。

見た目や立ち振舞いを変える、出会いの場へ行くようにするといった努力をし始めましたが
するとなおさら
『今までで彼氏がいたことがない、セックスしたことがない』というのが重い足枷のように感じます。
(男性からどのくらい彼氏いないの~?等に答えるときにいつもまごつく)

また、単純にキスやボディータッチ、セックスに興味があり、いずれ好きな男性とそうすることになったときに、上手くできるようになりたいなぁと考えています。

そこで、ネットでもナンパでもなにかの処女喪失支援的なサイトでも?相手を探してまずやってみてしまうのも手なのかと悩み始めました。

でもこの考えで処女を失ったら数年後後悔するのかな、女として人としてよくないことなのかな?単純に危険…??
という迷いも、確かに心のなかに存在しています…

そんな想いをリアルでは誰にも相談できずに、こちらに質問した次第です。客観的な意見や経験談(ぜひ!!!!!)、男女年齢問わずたくさん聞きたいと思いました。

質問をまとめます。

・こんな私のような状況ならどんな手段でも処女喪失をまずしてみちゃった方がいいのか

・いざそうするならどんな風に相手を見つけたらよいのか(どんな手段を選べばよいか)


長々と読んでくださって、ほんとうにありがとうございます。説明不足や意味がわからない点があったらすみません。補足?の仕方がわかるか謎ですがなにかあったら答えます!
迷える恋愛経験0女にどうか一言頂けたら幸いです。よろしくお願いします。(>_<)



【(ちょっと詳しい説明?)女友達はたくさんいる。女子校っぽいノリのなかで生きてきた。挨拶したり皆で飲んだり、二人で話すような男友達はいる。友達には男らしいとよく言われる。
身長体重ともにでかく、スタイルや顔にはほんとに自信がない…。だから軽い気持ちでヤっちゃうか~みたいなのも今までできなかったような…。ともかく自信が無かった。現在の目標は人並みな恋愛!】

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答、ありがとうございます。
    みなさんのお言葉すべて、
    あぁ、考えが甘かったな
    このやり方もあるのか。というものばかりで
    ほんとうに感謝しております。

    『どうして処女が足枷のように感じるのか』
    について、もうすこし詳しく補足したくおもいます。
    質問文にもある
    「男性からの質問にまごつく」
    が一つですが、詳しく言うと
    ・今まで付き合ったことがない。というのが、人間性を疑われる理由になる
    他の男性に求められてるというのが、価値の指標の一つなのではないか、、、と思いました。

    また、私は「余裕のある男性」がすきです。そして、余裕のある男性は、ある程度遊んで来てる人だという仮説を立てました。
    遊び人と恋愛するには、、、と考えると
    遊び人は処女を、めんどくさい、重いと思うよね…私の理想の男性と恋愛するには、このままでは、だめなのかな…という思考になりました。

      補足日時:2016/02/21 13:40
  • ただ、皆様の回答を読み、
    今は、
    「とりあえずセックスしてみる」ではなく
    「とにかく誰かと付き合ってみる」
    をしてみた方がいいのかもしれないという気持ちです!

      補足日時:2016/02/21 13:42

A 回答 (7件)

誰でもいいから、セックスするというのはお勧めしません。


恋愛経験が浅いと、セックスすると相手を好きになってしまって、ちゃんとあなたは付き合いたくてもセフレになってしまうことも。

でもよっぽど嫌じゃなければ付き合ってみる、というのはいいと思います。

コミュニケーションに問題なさそうな方ですから、まずはいろんな人とデートしてみてください。
今度ご飯行こう、とか飲みに行こうとか、誘いまくってください。
その時に、ちょっと女を出すことも忘れずに。

思わせぶりなことを言ってみるのもいいと思います。
○○さんは、そいういうところがステキですよね! とか。

あとは明るく、好きだ好きだと言っていると、相手もなんだかその気になってくることもあります。

>男性からどのくらい彼氏いないの~?等に答えるときにいつもまごつく
こういうのは言いづらかったら、決めた答えを持っておくといいです。
もうずいぶんいない。高校の時にちょっとね。ぐらいでいいんじゃないですか。
さらに突っ込まれたら、いい思い出でもないし、違う話がしたいなーとかで誤魔化しては?

で、ちゃんと付き合うようになってから、本当の話をしたらいいです。
本当に好きな相手なら、処女でも処女じゃなくても関係ないですから。

それで離れる人なら遊びですから。


その質問に答えるためにセックスするのはおかしいですよ^^
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
読んでいてちょっと、泣きそうになってしまいました。(すごく真剣に回答頂いて嬉しくて!笑)
焦りすぎてて?暴走しそうだった思考に冷静な回答いただき、感謝します。セフレの危険性も、納得です。

まずはmaho-mahoさんが言ってくださったことをたくさん実践していこうと思います!!!

お礼日時:2016/02/21 01:00

No.6です。


「恋愛できなかったという事実に悩み」
→お礼コメントに貴女の率直な気持ちが書かれていますね。
就職すると、大卒の新人は男女共に可愛いと皆から思われますよ。
つまり、そこから素晴らしい男性に巡り逢える可能性が高いのです。
学生時代は卒業まで処女を大切にしていてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
卒業までにちゃんと恋愛しなきゃと焦っていましたが、むしろ逆に、卒業までちゃんと貞操観念確りしておけ、なのですね。
学校という狭い世界の中しかしらないくせに、それが全てと思い込んでました。

社会に希望が持てるコメント、とても嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 15:44

おじさんです。


「私は22歳大学生です。恥ずかしながら今の今まで恋愛経験はなしです」
→何も恥ずかしいことはありません。
大学4年間でいろんな男とセックスした女子学生が、一般には軽蔑されていることをご存知でしょうか。
そもそも、ご質問全体が男との交際、セックスしていることが望ましいように書かれていますね。
認識が大きく違っています。
つまり、貞節さはいつの時代でも男にとって最重要なことなのです。
貴女が、遊び人の男達の言動に振り回されているように思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遊び人の男達に振り回されている、というお言葉に、少しはっとしました。
今まで、恋愛できなかったという事実に悩み、今までできなかったものを出来るようにするには?と必死に考えて結果得てしまったおかしな認識もあったかもしれません。
頑張りたいけどどう頑張ったらいいのかと、
と悩み始めました。

貴重なご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 14:58

以下、個人的な意見ですが...



>ネットでもナンパでもなにかの処女喪失支援的なサイトでも?

やめた方が良いです。女の性には価値があります。風俗業というものが存在することからも、おわかりいただけるものと思います。一方で、男の性には、価値がありません。男の性欲は、絶対的かつある程度定期的に処分しなければならないもので、加えて、自分の手ではなく、女の体に擦って処分したいので、風俗業が存在するわけです。

まともな人になればなるほど、経験人数、恋愛経験の多い人を疑います。いくら「相手に問題があって、別れた」と言っても、「なぜそんな人と付き合った? あなたに人を見る目、常識がないんじゃないの」となるわけです。

女は男以上に、恋愛経験豊富な相手を志向するかもしれませんが、男は経験人数の少ない、常識のある女を志向します。つまり、女は、経験人数が多ければ多いほど、その価値を下げるということです。

質問者さんの気持ちもわからないでもありません。世の中には、年を重ねても恋愛経験のない女性を「人柄的に問題があるのではないか」と疑う向きもありますが、女友達はたくさんいるわけですから、安心して良いと思います。男も、女友達の多い女に安心感を持ちます。失礼ですが、今の人柄に磨きをかけ、そして、社会常識・社会の仕組みというものを学べば、いずれ質問者さんの魅力を理解する、まともな男が必ず現れます。質問者さんが処女であることを嘲笑する人がいれば、「社会の仕組みがわからぬ馬鹿な奴」と、相手にしなければ良いのです。

セックスなど、心から自分が大切にしたいと思う相手、心から自分を大切にしてくれる相手と、試行錯誤しながら学べば良いことです。確かに「セックスが上手」ということも人の魅力のひとつになりますが、それは相手への信頼感が前提になっています。頑張ってくださいね。

最後に、長文・拙文失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近同年代の男性と、経験のない女についての話をする機会がありました。その時に、ある程度モテる男性達は処女は重いよ、面倒くさいよ、と否定していました。こんな時代に貴重すぎるよね?(笑)という雰囲気もありました。
私も今まで、処女には価値も、あるんじゃないかと心のどこかで思ってきたのですが、周りにとってはないものなのか、、とコンプレックスに思う気持ちが強くなったのです…

ですが、kyohayakinさんの回答を見て、私が話を聞いたのなんて20代前半のほんと数人で、彼らが社会常識や、仕組みをどれほど分かっているのかは謎で、
彼らの考えが世界の考えのように思えてしまっていましたが、私の見ていた世界が狭かったのかもしれないと分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 13:30

出会い系サイトのアプリで処女を捨てたってレスを見たことはありますがーどうなんでしょう?


そういうので自分が後悔ないのであればアリなのでは?
男性に質問されてまごつく…ってありましたが正直に話しすればいいと思います、変なプライドは必要ないですよ!
どんな風に相手をみつけたらいいのか…あなたがポチャ系の女性ならそういう女性が好きな男性いますしそういう街コンに参加するとか?

自分に自信がないのなら、まず自分に自信もてるよう自分磨きしてみてはどうでしょう?

それから男らしいと友達から言われてるようですがやはりここは一つ女性らしさが必要不可欠!!
優しくて包容力があって女性らしさ、あなたがボーイッシュなタイプならそれでもいいのです、ボーイッシュでもふとした仕草や言葉使い、自分なりの女性らしさを探してみて下さい^^

22歳まだまだこらから沢山の出合いや経験していくでしょう、無理に前に進まなくても年と共に色々な経験を積んでいくのよ^^
一日一日を大切にそして自分を大切にして生きて下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

セックスや男慣れの前に
自分磨きや身に付けた女らしさで自信を持つのが全うな手順な気がしてきました…!
今、いろんな街コンにいったり、服を買ったり、化粧を変えたりダイエット、といった努力中です。そこでまず自信がつくまで、さらに、女らしさを身に付けるべく頑張ります。


仕草や言葉遣い、たしかに大切ですね…気を付けてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/21 02:04

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>というのが重い足枷のように感じます。

でしょうね。ここ問題。

>また、単純にキスやボディータッチ、セックスに興味があり

ふつうです。興味のないかわいい子もいますけどね。

>スタイルや顔にはほんとに自信がない輩から、かなり大事にされてます。

ありきたりですが、自信もって下さい。過信はされないような気がします。

>男性からどのくらい彼氏いないの~?等に答えるときにいつもまごつく

正直に答えても、嘘ついても、どちらでも、信じてもらえないことあるから
気にしないことです。
どう思いますか?って聞いて、あなたの思う通りですって答えれば良いのでは。


***********恋愛関係に悩む全ての皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

wdの思っている言葉。

人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。
そのうえでのことばです。

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。
過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?
そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。

ここでの、wdの回答も他の相談者も、赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

ホント、この本読むと、前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。お願い申し上げます。

********************* 以上、共通の回答でした。****************************

はひふへちまころんさんだけの回答。

>こんな私のような状況ならどんな手段でも処女喪失をまずしてみちゃった方がいいのか

すれば、もっと自信つくかもです。相手によっては、一回だけで、男性不信になり二度と結婚もできないかも。

>いざそうするならどんな風に相手を見つけたらよいのか(どんな手段を選べばよいか)

いろいろ、手段ありますよ。どれも間違いじゃない。でも正解でもない。上記のリスクあるからね。
一番、リスクの少ないのは、「今の男女関係」から、選ぶのが良いとは思います。

ここで、選択。

1.今の自分との関係をつづける。

  待つこと。いつか(明日かも)経験します。どんな経験か想像できないから書けない。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、焦らずに、好きな人かしてくれる人を見つけて告ること。

  あなたが、選んで、付き合う人が、一番リスクが少ない人だと思います。
  もし、wdだとしたなら、ホント好きな人とは、結婚式の翌日まで行為しない。

  そして、対等な関係を作ったとき、経験すれば良いのですよ。

   言い換えれば、「自分を変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

はひふへちまころんさんが、良い選択されること信じてますよ。

wdは、30歳くらいまでは、処女のまま待っても悪くないとは思いますよ。
その頃は、別のことにこだわると思います。相手の男が、行為が好きなのか?
処女が好きなのか?はひふへちまころんさんが好きなのか?見極める必要はあります。

 また、対等な関係が作れないうちにすると、病気移されたり、暴力ふるわれたり、
奴隷あつかいされたり、セフレにされたりします。それ、望むなら別ですが。

行為に焦らずに、自信もって、心の恋愛関係から、始められれば良いのではないですか?
普通の関係からの恋愛では、<単純に危険…??>なこと、起こらないと思いますよ。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

でも、女の子なんだからたとえ、好きな彼できてもはひふへちまころんのその時に
思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。恋の発展は過程も大事ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文の回答、ありがとうございます。
そうですね、私が選択するしかないし、正解はどこにもないですね。
ただ、簡単に自信や事実がほしいからといってセックスしようとすることは、私が思う以上に人生においてリスクが高いことが分かりました。
まだ自分を変えようという行動をし始めたばかりなので、この道で正しいか?この選択でいいか?と確り考えながら進んでいきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 01:55

将来、きっと素敵な彼ができますよ。


将来、結婚、赤ちゃんができるでしょう。
まず焦らないことです。
ご自分の体を大切にして下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の焦りとか不安とか、きっと質問文からまるまるsakura0613さんに伝わっていて、その上でそう言ってくださって、ほんとうにありがとうございます。
いつも部活動でも焦りすぎと注意されてたな、と思い出しました。
元気がでました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/21 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています