プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今30歳とテレビで言っていましたが
記憶では前に29歳くらいとプロフィールに
書いてあって若く見える人でいいなぁ。
と思っていてそれから4年くらい経つのですが
今は33歳位のはずなんですが何歳なんでしょうか?

A 回答 (4件)

私も疑問に思ってました!


確か、今は29歳とおっしゃってると思いますが、以前「歌の大辞テン」か何かで、「聖子ちゃんカット流行ってましたねー。友達もみんなしてましたぁ~」って発言をされてました。
聖子ちゃんカットが流行ってた年代を考えると・・・小学1~2年生で聖子ちゃんカット?フツーしないよなぁって思ってたんです。
なので「絶対サバ読んでる!」ってずっと勝手に思ってました。
回答になってなくてスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!おかしいんです。
だからどうって訳でもないんですが。。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 01:31

かなり前(脱いでいた頃)は1971年生まれでしたね。

だって私と同じ年なんだーと思っていましたから。

でも4~5年前からテレビに出てきて、脱いでいた事実を隠すようになってからは1974生まれと言っていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!若く見えるからごまかしてるんですかね。
私よりいつの間にやら年下になっていてびっくり
したもので質問しましたm(__)m

お礼日時:2004/07/08 00:18

さとう玉珠さんは1974年1月2日生まれですので、


いまは29歳かな?
でも4年前にそう言ってたとしたら・・ ごまかしてるんでしょうかね。

参考URL:http://www.petit-smile.com/profile/p_tamao.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

no1の方がおっしゃるように私が成人の頃くらいに
確か年上で若く見えるなーとおもっといたんです。
なのにいつの間に私より年下になっていて
ずっと不思議だったんです。

お礼日時:2004/07/08 00:16

1974.1.2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!