プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

重い荷物を運ぼうと思うのですが、検索に出てきたベンリヤヒロバという代行サイトが
安くできそうなので試してみようかと思っています。
(競争入札で代行業者を比較できる(https://www.benriyahiroba.com/)と書いてありました)

実際に使用してみた方がいらっしゃれば感想など教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は掃除の依頼しか経験がありませんがきちんと対応してくれました。


競争入札ということで、例えば5000円の予算で依頼を出すと、
便利屋さんが競争入札で値段を引き下げていってくれます。4800円、4600円…といった感じです。
誰になるかにもよるかもしれませんが、返金の保証もあるのでいい加減な人はいないと思います。

確かにまだサービスして間もないですが、問題はありませんでした。
一度気に入った人ができたら、次回もその人に頼むのがお勧めです。
連絡なども少なくてすみますしね。

ちなみによくこのページでクーポンが出ています。
一応、貼っておきますね。
https://www.benriyahiroba.com/doc/beginners

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!クーポンもあれば使ってみます。

お礼日時:2016/02/21 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!