プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めて九州方面へ行きます。
新幹線で博多駅を利用する予定なのですが、
駅構内に、手軽に食べ物や飲み物が買えるお店はありますか?
コンビニなんかがあると有り難いのですが、
乗り換えの都合で、あまりゆっくりできませんし、
初めてなので何も分かりません。
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

新幹線コンコース内ならば、各種売店・飲食店が設置されていますし、コンビニはセブンイレブンがあります。


以下のリンクを参照してください。
http://www.sn-fukuoka.com/shop/filedata/shop_hak …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に沢山あるんですね?助かります。
迷わないように気を付けたいです。

お礼日時:2016/02/22 21:12

博多駅です。

九州の玄関口です。
正直何でもそろってます。
博多駅だけで買い物すべて事足りる、といってもいいでしょう。

乗り換えの都合とのこと改札を出なくても十分に買い物できますので安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね?
そんなにお店があるなら、もっとゆっくり訪れたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 21:07

駅構内に、コンビニ・売店・食堂全てあります。



また、地下街もあり、食堂街もあり、地下鉄の駅もあります。

駅前にも、様々な店舗があり、便利です。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にご回答いただき、ありがとうございます。
地下まであるんですか?すごく広いんですね?

お礼日時:2016/02/22 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!