アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非処女と結婚なんてできますか?他の男とセックスしていた女と結婚なんて到底無理ですね。

A 回答 (7件)

それ考えすぎ!


非処女が当然だと思う。
結婚できるぞ!諦めんな
    • good
    • 5

できないことを自慢されてもね・・・


あなたのできないことができる人はいっぱいいるから子孫繁栄してるってこと。
当り前ですが。
    • good
    • 2

私も非童貞とは、セックスしたくありません。


何人もの女性に出し入れしたものを、私に出し入れされるなんて気持ち悪い…

ごめんなさい。

やっぱり、下手くそな人とは、結婚出来ません。
    • good
    • 7

貴方は童貞ですか?


童貞なら処女との結婚は
最悪ですね。
    • good
    • 4

可愛い綺麗な女性なら


処女を捧げた男性だけを一生愛し続けることが出来るというのは稀です。
セックスを覚えた男性は、それまでと違う目線で女性を見たり、新たな興味を持つでしょう。女性もそうらしいですよ。

そんな無知で無垢な彼女に近づいてくる全ての男の誰よりも、あなたが彼女にとって魅力的な男性であればいいのでしょうけど…

こんなとこでそんな事を繰り返すような
どうしようもない人では
素敵な処女を捕まえるのは

到底無理ですね。

そんなわけで
独身で頑張ってください。
    • good
    • 4

真剣に結婚まで考えて関係があったのに、別れてしまったという女性はダメなのですか?



好きになったら自然とそんな感じになるんじゃないかなと思います。

別に好意をやりたがって処女喪失した女性ばかりではないと思いますが
    • good
    • 2

お気持ちは分かります。


しかし、その結論は不勉強そのものです。
女性が恋をして恋人同士になったが、いろんな事情で別れたということもあります。
そうすると、その女性は一生結婚できませんか。
出会いがすべて幸せな結婚に到達するとは限りません。
人間はそんな完璧ではありません。
いろんな失敗を乗り越えて生きていくものです。
あなたは、そういう人生の勉強がほとんどできていません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A