アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きっと摂取障害です

いつもカロリーを気にして
1000cal以下にしてて
でもたまにプツリと糸が切れたかのように
4000cal食べたりしてしまいます
食べたあとはいつも自己嫌悪
もうこんな自分に疲れます
辛いです
どうしたらいいですか?
説明ヘタクソですいません

A 回答 (3件)

1000kcalは少なすぎますよ!自分の年代の摂取カロリーの目安ググってみて!


もし食べ過ぎたら、次の日ちょっと控えよう、くらいの気持ちでいいんじゃないのかな。
あとはどれだけ食べたか、より、自分が何を食べたのか内容を気にして!
それから年齢上がると、ほんと、大食いってきつくなりますし、できたとしても確実に胃にこたえるから、次の食事量が自然に減ったり、体に優しいものしか受け付けなくなります。
人間、そんなに、ごちそうばかり食べ続けられません。普段は粗食で、美味しいものは思い切り楽しんで食べて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
カロリーばかりではなく内容をきちんと見ることにします
自分の摂取カロリーは1300が基準だったのでそれはきちんと取りたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/22 19:13

1800kcalくらいは食べてもいいと思いますが。

    • good
    • 0

辛いですね。

(>-<)‘‘
でも、健康的じゃないと、きれいになれないんじゃないかな~。
カロリーを気にして食べるよりも、体に良いものを食べて、
悪いものをなるべく控えるようにしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!