【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

今月に入ってから足指が
・赤みがあり熱を持っている
・皮がむける
・痒みが出るようになりました。

足裏、指の間には症状はありません。

皮膚科受信診予定ですが、気になってしまい質問させて頂きました。

この症状を知っている方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

宜しくお願い致します。

「今月に入ってから足指が ・赤みがあり熱を」の質問画像

A 回答 (1件)

「しもやけ」かもしれません。

素足でいたり、靴の中が冷たかったりしませんでしたか?
    • 1
この回答へのお礼

やはりしもやけでした。
おっしゃる通り靴の中が冷たかったみたいです。
この度はありがとうございました(*^^*)