アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子です。付き合っていない女子とデートしました。これは脈はどれほどあるのでしょうか?教えてくださいー

A 回答 (5件)

おめでとー(*^o^*)


女子とデートできたなんて、いいじゃんじゃん!
イヤな男子とのデートなんかしないよ。
脈は、ある。
この後、どう盛り上げていくか、楽しみじゃん(*^o^*)
相手の好きなことやもの、場所等、どんどんいっちゃえ!
    • good
    • 2

誘ってくれたんですかー?だったら脈があるかないか分からんけどちょっとは期待してもいいと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

完全に自分からですね(笑)

お礼日時:2016/02/28 22:59

デートしてるなら友達よりは上でしょう


脈あるとおもいますよ、普通に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですねーわら

お礼日時:2016/02/25 23:20

そんなのわかりません


友達とでもデートに行く人はいるし、好意があってもデート後に冷める場合もあります
色んな人がいるのでデートしたからどうとかは図れないです
それよりも脈ありなら普段の態度に表れると思いますが
相手が出しているサインを見逃したらダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見逃さないように頑張ります!

お礼日時:2016/02/22 08:52

何回かデートしてそれからこの人と付き合って楽しいかどうか判断するとおもいます。


脈無しでないけど、ありとも限らないと思います。
だからまた何回か一緒に遊びにいってそれから告白すればいいとおもいます。
でもデートの回数ではなく中身が楽しくなかったら意味ないです。
その女子が楽しいと思えるデートをしてあげてください。
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばりますー

お礼日時:2016/02/22 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A