AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

初めての投稿のため、不手際があるとは思いますがよろしくお願いします。

3ヶ月前に別れた元彼女の今彼さんがTwitterでフォローしてきました。なぜ、わざわざ私のTwitterをフォローしたりするのでしょうか?ツイートを見る限り、デートの写真があったりお互いにやり取りしていたりと仲が良さそうに見えるので不思議です。誤フォローと言われればそれまでですが…

私は元彼女とは4年間付き合い、その間に1度振られ復縁をしましたが、最初に振られた際も2回目となる今回も、元彼女は別れて数日で新しい彼氏さんができていました。言い寄られてから別れるようにしていたみたいで、それに気付き悲しい気持ちです。もうなるべく関わらないようにした方がいいと思い、フォローされたことも触れずに過ごそうと思います。どうしようもなく苦しくて悔しい気持ちではありますが、今彼さんたちを責めたりしたいわけではないので、どうして仲良くやってるはずなのにわざわざフォローしたりするのか皆さんのご意見を参考に自分の中で納得したいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

見せつけたいのか、上から目線なのか…どちらにせよよい気持ちはしませんよね。

あなたがどんな人なのか様子を伺っているのでは?私なら完全無視します。元彼女(私は女なので彼氏)には関わりません。
    • 2

嫌なら元カノの今カレをブロックするべきです。

• 1

全く気付いていないで単に「趣味の合う人物」と見てフォローしたのでは。

行動地域もかぶっているだろうし、女性の好みも似てるんでしょう。
    • 0

今彼女の元彼に興味があるというのもない事もないとは思います。

いやならブロックするだけです。
    • 1