プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また質問します!答えてくれた人すみますん(´・ω・)
お別れ給食というのがあって6年生が1~5年生にメッセージを贈ります
私は3年生に贈ります!教えてください!
お願いします┌(┌^o^)┐急いでいます

A 回答 (3件)

美味しい給食をしっかり食べて体と心に栄養を与えて下さいとか?


無難ですかね。役に立てば❗
    • good
    • 0

少しずつ勉強も今から大事になるので勉強頑張ってね^^


楽しい毎日を送ってね

くらいでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2016/02/22 18:39

これからは私たちの分までもりもり食べてくださいね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!