【お題】甲子園での思い出の残し方

今日、学校で持久走をやりました。
走った直後はなんともなかったのですが、家に帰ってきてから突然胸が痛むようになりました。(鎖骨の下、というよりかは肺の方が痛いです)
ズキズキ痛むのりかはジワジワするような痛みです。このまま痛みが続くようなら病院に行ったほうがいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    息をしても痛いときがあります。特に吸ったときが痛いです。

      補足日時:2016/02/22 20:41

A 回答 (1件)

痩せてます?



私も高校生の時
持久走の後に自然気胸になりました

胸や背中が痛む症状で病院へ

明日学校を休んで
レントゲンをかけてもらってください
内科でいいと思います

出来れば車で移動した方がいいです!

何ともなければ良いですね
お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!