出産前後の痔にはご注意!

くだらない質問かと思いますが、真剣に悩んでいます。

わたしはAよりのBカップで、貧乳です。
彼氏は巨乳(巨乳とはいかなくても大きな胸)が好きです。
彼は、「○○の胸が一番だよ」って言ってくれてますが、その言葉は信じられません。
Twitterとかでは、「△△(某声優さん)って□カップだったんだ!」とかよく呟いてるし、その人たちはみんな胸が大きい人ばかりです。

この前、何となく胸が大きくなったかな?って思ったときも(たぶん生理前で張ってただけ)、「ねぇねぇ、大きくなったんじゃない?」ってすごく嬉しそうに言ってきました。
そのときは、「そうかな?」って言って誤魔化しましたが、やっぱり大きい方がいいんだなと思って内心すごく悲しかったです。
だから、胸を大きくしたいです。

バストアップに良い方法って何でしょうか?
やっぱり太ることが一番良いですか?
わたしはどちらかと言うと痩せ型で、それも胸がない理由かなと思っています。
短期間でとはもちろん言いません。
効果がありそうな(もしくは実際にあった)方法を教えてほしいです。
回答お願いします。

カテゴリ違ったらごめんなさい。

A 回答 (5件)

もちろん例外もいますが男として大きい胸を望むのはごく普通のことかと…

しかに彼女が胸が小さいからと嫌いになったりなどしません。
貴方が彼氏のことを思ってバストアップをしたいと思うのはいいことだと思いますが そのために無理して太ったりしなくてもいいとおもいます。
僕の場合彼女の胸を見れるだけで幸せです 大きさなど気になりません!
    • 1

もむ

• 0

女性のバストのふくらみは、乳腺と脂肪(多くはこちら)によります。

なので、脂肪が多い体にしないとバストもアップしません。人によって違うバストの大小は、体質による個人差です。
    • 0

B型男です。

胸の大きさで彼女を選びませんので、彼女の胸の大きさは気にしません。形は気になるかな。笑
男が巨乳に憧れるというより、童顔なのに胸が大きいから興味が湧くのです。好奇心ですね。ポルシェ欲しいなぁ、ランボルギーニに欲しいなぁって言ってるようなもの。実際宝くじで何億当たったとしても買わないしね。ただ言って楽しんでるだけ。そういう時の男は、悪気は全く無ければ。デリカシーも無し。
男は、多かれ少なかれ、潜在的にロリがありますので、おぱいの大きさより、たまには、ミニスカ、ニーハイのロリ系コスプレをしてあげたほうが彼氏は喜ぶでしょう。笑
    • 0

ブラのフィッティングはしてますか??

背中や脇にお肉が余ってたりしませんか?
私はキャベツ、鳥ササミ、根菜をなるべく思春期時には食べてました。
あと、ウエストのエクササイズ、足のラインを気にしてました。
今は身長160センチ43キロEカップです。
    • 0