プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒ると落ち込むって変ですか?
ある程度のことは流せてもどうしても怒りが湧いてくるとき、相手に怒ってしまうと、ものすごい後悔します。
相手の顔をみると、なぜか自分が泣きそうになります。
自分の悪いところもあるけれども、相手がさすがに悪いだろうと思っていても、どうしても自分が悪かったと思ってしまいます。
やっぱり変ですか?

A 回答 (1件)

普通ですよ。


ただその場で感情が爆発して後悔してるだけです。
見解の問題ですが。
自分は自分。ほぼ相手とのやり取りの差は無いと思います。
やりすぎは駄目ですが。
自分らしく生きるって大事だと思います。意見にしろ感情にしろ。
答えの無い議論に正解はないです。
自分のその時の発言を振り返るといいです。
結果はその後に出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振り返ってみて、やはり私の悪いところもありました。
だから謝ってきます。
励ましていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/24 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!