プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験人数について。
今お付き合いしてる30代半ばの彼がいるんですが、私で経験人数どのくらい?と聞いたら50人目と言われました…
20代の頃結構遊んでたみたいです。。
今現在大事にされてるのはわかってますが、ただショックが大きいと言うか…
私は彼が初めてです。。
考え方が小さいのでしょうか(ノ_・,)?

A 回答 (5件)

考え方が小さいと言うか、単に人数差のギャップがデカいだけだと思います。


それだけの人数だったら、一晩限りと言うのもそこそこの人数いたでしょうし。

ま、若い頃にそれだけ遊んでおられたのなら、逆に悪さしないと思いますけどね。
過去の人数は気にはなるでしょうけど、今の彼の気持ちを大切にしましょう。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女は彼がはじめてだと書いてあります。
彼とは年齢差があるのでしょうか。

過去の経験人数など聞くほうも答えるほうも
全く意味がないことです。
両方悪いです。

遊んでいた男であれば、長期、短期、1回こっきり含めれば
50人など少ないほうではないかと思います。

しかし、それを聞かれたからといって、そのまま言うのは
貴女の気持ちを理解してないか、貴女のこと、どうでもいいと
思っているからです。

貴女は彼がはじめてということですので、手練手管の男に
ひっかかってしまったのではと想像します。

過去に遊んでいようが貴女のこと大事に思うのであれば
30半ばの男であれば、それくらいの配慮ができるはずで
本当の数など言わないと思うのです。
または余程に頭が悪い男か、学校の成績のことではないよ。
更に、女性の気持ちを考えないマイペースの男ではないかな。

従って、貴女は今は大事にされているとのことですが、
もう、女性人数をその男がそのまま言ったということが
貴女は大事にされてないわけです。

貴女には大変に失礼ですが、彼にとっては貴女のこと
一過性の女性だと思われます。

考え方が小さいとも思いませんが、過去の女性の人数など
聞く必要があるかということです。

逆にいえば、男でも付き合っている女性に過去に何人と経験したかと
聞く男もいます。
返事に困りますよね。正直に言っていいものだか、嘘をつくべきかをね。
こういうのは、本当は答える必要もないことで、嘘をついてもそれは
許される嘘でもあるわけでね。
過去は過去であって現在とは全く関係ないことで、
そういうことを聞くのは野暮な男だということになります。

今はよいとしても、一過性で遊ばれない女性になってくださいね。
30半ばあたりでは、もう配慮ができるはずなのだけど
そのままを言う男であれば、貴女がたの現在の関係も男からすると
本気で貴女と付き合っていないともとれてしまうのでね。
    • good
    • 3

こんにちは。



考えが小さいというか、なんでそんな質問したの?って思います。

過去の話や経験人数をあなたに話しても、あなたが喜ぶことはなく、
仲良くなることはありません。
よって現在の恋愛に意味がないので普通は答えません。

経験人数を気にせずに言えちゃう人は、デリカシーの無い人です。
大切にしている彼女には、質問されても答えなかったり
ごまかしたりするでしょう。ケンカのもとになるだけですから。
その答えを聞いた彼女がどう感じるかを、想像したり考えたりしない人ってことになります。

興味本位で聞いた質問の答えを聞いて悩むって・・・
あなたも、質問する前によく考えないと。
そういう意味では考えが小さいかもしれません。

50人と答えた彼。
自慢のつもりなのかな。それとも冗談だったのでしょうか。
それ聞いて魅力が高まるのかな?普通。

真面目に考えると謎だらけです。さっさと忘れた方がいいです。
    • good
    • 1

出会い系サイトでの一時期の関係ならいいのですが・・・


貴方の前に仮に49人の女性と付き合って、別れたのであれば。
余程の浮気性ですね。しかもそれを今の彼女に告げるとは何を考えてるのやら。
甘い言葉には騙されないように。
    • good
    • 1

彼は見栄を張ってかなり多めに言っているかも知れません。

あるいは素人さんばかりでなくお金を払ってした人も含まれている可能性もあります。
本当のところはどうなのか、それは彼しか分からないことです。

でも彼がもう少し頭が良くて、あなたに聞かれたとき「5人くらい」と控えめに答えていたら、あなたはどう感じていたでしょうか。ひょっとするとそれで納得していたのでないですか?
つまり人間には、真実がどうであれ知らないほうが幸せということはままあるということでしょう。

聞かなかったことにしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!