プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。特に10代から20代の方。 lineをあまり返さないタイプの女性の場合、好きな人でもあまりlineは返さないものなのでしょうか?それとも好きな人には積極的にlineを返すのでしょうか?

A 回答 (5件)

私は、3日に一回ぐらいしか返信しません。


でも、好きな人のLINEは続けちゃうケド、相手の既読がつくのが遅くなったりしたら、相手の返信のペースに合わせます。
    • good
    • 0

好きな人相手でも必要最低限にしか返しません。


むしろ、好きな人相手となると返信の内容を色々悩んでしまうので返信に時間がかかってしまったりしますね。
    • good
    • 0

私は結構、単純ですw



嫌いな人のLineは無視します。

好きな人には積極的に送って、返事もしっかりします!

友達にもそこそこ送って、そこそこ返事しますw

(あくまでも私の場合ですw)
    • good
    • 1

私の場合、あまり急ぎではなくとりとめもない無いようだった場合、


LINEだと既読がつく=読んだことのお知らせになり、特に返事が無くてもいいかな~と思ってしまいます。
電話だったら急ぎかな?と思いますが、LINEは1日以内に返せば良いという考え方です。

好きな人には早く(用事が無ければ1時間以内?たまたま携帯を触っていればすぐ)返事を返すだけで、特に自分からは積極的にはしません。
    • good
    • 0

連絡不精の方もいますし、


一概には何とも言えませんが、
好きな人相手なら、
自分からはLINEせずとも返事はちゃんと返すと思います。
ただ、積極的にかは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!