プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと教えて頂きたいことがあります。

月初めにちょっとあって彼女を怒らせて(不機嫌)にしてしまいました。
そっから彼女は素っ気ないままで会ってもくれません。
最初の方は、LINEではやり取りをしていましたが、ずっと素っ気ないままなので、少しそっとしといた方が良いかな?と思い、連絡を取るのをやめました。

彼女とは一度顔を合わせましたが、話し合いは出来なくて、近い内に会いたいと伝えると『今の髪型嫌いやから、戻ったら会うかどうか考える』とゆわれました。
顔を合わせるちょっと前に、美容室へいったのですが、どうやら嫌いな髪型だったようです。
話したいだけなのに、???ってなってしまいました。

今は距離を置いてる状態になります。

先日彼女の誕生日だった為、お祝いのLINEは入れてます。
プレゼントもほんとは会って渡したかったのですが、仕事が終わるのが遅くなってしまい夜中だった為、彼女の家に置いてきました。
翌日連絡は来ましたが、ありがとうの一言だけでした。

彼女は冷めている状態ですよね?
このままフェードアウトしそうな感じがするのですが…

自分はどうすればいいですか?
教えて頂きたいですm(__)m

A 回答 (2件)

会いたくない理由として「髪」のことを言ったまでで、彼女から言わせれば「察しろよ」ということですな。

自分に非があると思うならきっちり手をついて謝る。
理由がわからないのなら聞く。
彼女が勝手に怒ってるという話なら向こうから「ねえ」と来るまで待つ。
来ないのならとっとと見限って別の女性を探す。
特に悩むようなことは無いと存じますが。
    • 0

好きだからこそあなたにかっこ悪いところ(気に入っていない髪型)を見せたくないのでは?

ただ、怒らせた時に彼女があなたをほんとに無理と思い、会いたくない言い訳に使った可能性もあります。
    • 0