40代既婚女です。

夫の言動など諸所の事情で、夫に性欲は沸きません。

この数か月間、業務で数回あっただけの人に、勝手にときめきを感じて、
妄想で、激しく抱き合ってきました。

このサイトでも何度か質問し、
一線を越えずにオカズだけにしておけ、という
良いアドバイスをいただいていました。

なので、その人の年齢も、既婚かどうかも聞かず、ビジネスに徹していました。

先日、最後に会う機会があり、もしアドレスを教えてもらえたら、連絡を取り合いたい、と切望しながら、会いました。煩悩。

今までで一番、ボディタッチも長く(そういう仕事。夜のお仕事ではありません。)、
視線を交わすことも多く、
長い時間話しました。
少し、デートみたいな雰囲気で、夢のようでした。

でも、どうしても、連絡先を聞くことはできませんでした。

頭では、これで良かった、と思っています。何より、夫を傷つけないで済んだ。

でも体は、今も熱くて熱くて、1度でいいから抱き合いたかった、と思っています。

忘れるしかないので、
色ボケ中年女に、がツン、と言っていただけますか。

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん、相手はあなたを女性として見てないよ。

だから相手も遠慮なくボディタッチできたりしたんだよ。
あなたが本当に魅力的だったら、なかなかボディタッチとかできないから。

四十代なんて、オッサンもオバサンも同じ。
性別なんてあってないようなものだから。

うかつなことをして、恥をかかなくてよかったね。

旦那を気持ちで裏切り、女性としても恥をかいたら、あなたもう生きていけないよ。

よかったよかった。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
いつも周囲から井川遥にそっくりと言われて、正直ちょっとうぬぼれていました。
恥をかかなくてよかったです。ありがとうございます。

ご自身の欲望を閉じ込めたり捨て去ったりなさる必要はないと思います。

それはむしろ前向きに生きてゆくための原動力になりうるのではないでしょうか。
心のかっとうをポジティブな方向に向けることが一番の解決法であると考えます。
バイブレータをご購入の上ご使用になられることをおすすめします。

私の個人的な経験から申しますと、機械の振動から得られる強烈な快感と普通のセックスを比較した場合「前者は後者に勝るとも劣らない」という感想を持たれる女性は少なくありません。
その男性を想いながらの自慰行為は、その男性とのセックスの代替行為として成立する可能性が十分にあると思います。

「女性の企画による女性のためのバイブレータ」で検索なさることをおすすめします。
郵便局留めにてご注文になれば、ご家族に知られる心配もないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

いやー、経験しないうちからなんですが、モノは抵抗がありますね…。
夫からは求められるのでしていなくもないのですし。

が、丁寧に教えて下さりありがとうございます。わはは。

いやー、良いのではありませんか?

心のアイドル。永遠の憧れ。
離れたおかげで、今後、その相手に失望することもなく、美しい
彼のままでずーっと貴女の心にいてくれます。
フケることも、太ることも無い。意外にケチだったり、食べ方が
汚かったりってこともありえない。常に素敵な彼のまま。
ヘタにアドレスなんて聞かなくて良かったですよ!危ない危ない。
なんでしたら、R18小説サイトに、その妄想を思うさま投稿して
みたらいかがでしょう。別の世界が開けるかも?
    • 1
この回答へのお礼

壮年ですよね、私も「口が凄く臭いかも」「エッチが合わないかも」「実はやばい人かも」など考えてブレーキにしていました。
素敵な彼のまま、とっておくのがいいんですね。コトにならなくてよかったんですよね。
どうもありがとうございます。

ガツンという気にはなれません。

40代と言っても普通の女性、一度だけの過ちで済むのなら、一生黙っていられるのなら、抱かれてしまった方が良かったと思います。
一生の思い出になるし、モヤモヤが吹っ飛んだかも知れません。

ただ、あなたにそこまで割り切れる力があるかどうかですが。
    • 0
この回答へのお礼

煩悩まみれの覚悟はあったのですが、
昼間の業務中に脈絡もなくアドレスを聞くことはどうしてもできなかったのです。
でもこういうご意見も慰められます。
ありがとうございます。

仕事で必ず取り返しがつかないミスをおかすことでしょう!真剣に仕事に取り組んでませんから!青白く痩せ細り、肉体労働を強いられます!覚

悟あれ!
    • 1
この回答へのお礼

はああああ、確かに、職務専念義務を果たしていなかったかもです。
がツン。ありがとうございます。

貴女を抱きたいかどうか試してみたらどうですか?

ひとり妄想で性欲溢れてますが、彼にも選ぶ権利があります。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その人が井川遥系を好きだとは限らないですものね。
ご回答ありがとうございます。

お互いに離れる時間を多くとりましょう。

一緒に居過ぎてお互いにうんざりしているのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうもありがとうございます!

一線超えてないからセーフでしょう。

墓までもっていくことになりますが、いいオナペットでありがとうと思えばよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、という言葉にガツンと来ました。
そうのとおりですね。トキメキをくれたことに感謝します。
ご回答ありがとうございました。

そのトキメキは大事ですww

ご自身の夜のお供に・・・。
    • 1
この回答へのお礼

トキメキだけは残して・・・
どうもありがとうございます。

妄想しながら旦那を使ってしまいましょう。

以上!
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうします!!
ありがとうございます。