40代既婚女です。

夫の言動など諸所の事情で、夫に性欲は沸きません。

この数か月間、業務で数回あっただけの人に、勝手にときめきを感じて、
妄想で、激しく抱き合ってきました。

このサイトでも何度か質問し、
一線を越えずにオカズだけにしておけ、という
良いアドバイスをいただいていました。

なので、その人の年齢も、既婚かどうかも聞かず、ビジネスに徹していました。

先日、最後に会う機会があり、もしアドレスを教えてもらえたら、連絡を取り合いたい、と切望しながら、会いました。煩悩。

今までで一番、ボディタッチも長く(そういう仕事。夜のお仕事ではありません。)、
視線を交わすことも多く、
長い時間話しました。
少し、デートみたいな雰囲気で、夢のようでした。

でも、どうしても、連絡先を聞くことはできませんでした。

頭では、これで良かった、と思っています。何より、夫を傷つけないで済んだ。

でも体は、今も熱くて熱くて、1度でいいから抱き合いたかった、と思っています。

忘れるしかないので、
色ボケ中年女に、がツン、と言っていただけますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

たぶん、相手はあなたを女性として見てないよ。


だから相手も遠慮なくボディタッチできたりしたんだよ。
あなたが本当に魅力的だったら、なかなかボディタッチとかできないから。

四十代なんて、オッサンもオバサンも同じ。
性別なんてあってないようなものだから。

うかつなことをして、恥をかかなくてよかったね。

旦那を気持ちで裏切り、女性としても恥をかいたら、あなたもう生きていけないよ。

よかったよかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
いつも周囲から井川遥にそっくりと言われて、正直ちょっとうぬぼれていました。
恥をかかなくてよかったです。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 13:33

ご自身の欲望を閉じ込めたり捨て去ったりなさる必要はないと思います。


それはむしろ前向きに生きてゆくための原動力になりうるのではないでしょうか。
心のかっとうをポジティブな方向に向けることが一番の解決法であると考えます。
バイブレータをご購入の上ご使用になられることをおすすめします。

私の個人的な経験から申しますと、機械の振動から得られる強烈な快感と普通のセックスを比較した場合「前者は後者に勝るとも劣らない」という感想を持たれる女性は少なくありません。
その男性を想いながらの自慰行為は、その男性とのセックスの代替行為として成立する可能性が十分にあると思います。

「女性の企画による女性のためのバイブレータ」で検索なさることをおすすめします。
郵便局留めにてご注文になれば、ご家族に知られる心配もないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー、経験しないうちからなんですが、モノは抵抗がありますね…。
夫からは求められるのでしていなくもないのですし。

が、丁寧に教えて下さりありがとうございます。わはは。

お礼日時:2016/02/25 14:45

いやー、良いのではありませんか?


心のアイドル。永遠の憧れ。
離れたおかげで、今後、その相手に失望することもなく、美しい
彼のままでずーっと貴女の心にいてくれます。
フケることも、太ることも無い。意外にケチだったり、食べ方が
汚かったりってこともありえない。常に素敵な彼のまま。
ヘタにアドレスなんて聞かなくて良かったですよ!危ない危ない。
なんでしたら、R18小説サイトに、その妄想を思うさま投稿して
みたらいかがでしょう。別の世界が開けるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

壮年ですよね、私も「口が凄く臭いかも」「エッチが合わないかも」「実はやばい人かも」など考えてブレーキにしていました。
素敵な彼のまま、とっておくのがいいんですね。コトにならなくてよかったんですよね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 12:47

ガツンという気にはなれません。



40代と言っても普通の女性、一度だけの過ちで済むのなら、一生黙っていられるのなら、抱かれてしまった方が良かったと思います。
一生の思い出になるし、モヤモヤが吹っ飛んだかも知れません。

ただ、あなたにそこまで割り切れる力があるかどうかですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煩悩まみれの覚悟はあったのですが、
昼間の業務中に脈絡もなくアドレスを聞くことはどうしてもできなかったのです。
でもこういうご意見も慰められます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 12:43

仕事で必ず取り返しがつかないミスをおかすことでしょう!真剣に仕事に取り組んでませんから!青白く痩せ細り、肉体労働を強いられます!覚

悟あれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はああああ、確かに、職務専念義務を果たしていなかったかもです。
がツン。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/25 11:13

貴女を抱きたいかどうか試してみたらどうですか?


ひとり妄想で性欲溢れてますが、彼にも選ぶ権利があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その人が井川遥系を好きだとは限らないですものね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 13:36

お互いに離れる時間を多くとりましょう。


一緒に居過ぎてお互いにうんざりしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、どうもありがとうございます!

お礼日時:2016/02/24 13:31

一線超えてないからセーフでしょう。


墓までもっていくことになりますが、いいオナペットでありがとうと思えばよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、という言葉にガツンと来ました。
そうのとおりですね。トキメキをくれたことに感謝します。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/24 13:30

そのトキメキは大事ですww


ご自身の夜のお供に・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トキメキだけは残して・・・
どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 13:29

妄想しながら旦那を使ってしまいましょう。


以上!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうします!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 13:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。 私も既婚者で、夫の事が大好き

仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。

私も既婚者で、夫の事が大好きな20代女性です。
相手の既婚者は40代です。
告白されてからも、最初は単純に気持ちが嬉しかったのと仕事の打合せで、きっぱり会うのを辞めたりせず、今まで通り2人で呑みに行ったりお食事したりしています。

お互い家族ぐるみでのお付き合いもありますし、相手も奥様を大切にしている様ですし、私も夫以外考えられ無いので呑みに行く以上の事にはならないのですが、気持ちを伝えられる事に嫌悪感を抱いてしまいました。

最初に告白された時にきちんと線を引けばよかったと遅いですが、今では後悔しています。

会う頻度も月に2.3回と多い気がします。

ただ会いたいだけと言われてますが、会えばまた気持ちを伝えられると思うとゾッとする様になってしまいました。
不倫をしている訳では無いのに、夫に対する罪悪感とお相手の奥様に対する罪悪感で潰されそうです。

お相手の方は仕事上とても尊敬しています。
ただ、このままでは嫌いになってしまいそうです。
今あるプロジェクトが終了したら仕事上でも距離を置けますが、現在はまだまだ関わらなければいけません。

もう恋心を抱かないで頂き、気持ちを伝えて欲しく無いのですが、付き合ってほしいと言われた訳でも無いので断る事ができません。
どうしたら何も言わないで下さると思いますか?
お恥ずかしい質問ですみません。

仕事の関係で、既婚者男性と何度も2人で会っている内に告白されました。

私も既婚者で、夫の事が大好きな20代女性です。
相手の既婚者は40代です。
告白されてからも、最初は単純に気持ちが嬉しかったのと仕事の打合せで、きっぱり会うのを辞めたりせず、今まで通り2人で呑みに行ったりお食事したりしています。

お互い家族ぐるみでのお付き合いもありますし、相手も奥様を大切にしている様ですし、私も夫以外考えられ無いので呑みに行く以上の事にはならないのですが、気持ちを伝えられる事に嫌悪感を抱いてし...続きを読む

Aベストアンサー

他の行動はどうであれ、二入でお酒を飲みに行くのだけはやめるべきでしたね。
一緒に飲みに行く、というのは、何らかの脈がある、と思われて当然かと思いますし、
あなたの夫もそう思っても仕方ないし、イヤな気持ちだろうと思いますし。

まあ、二人で何度もお食事、もどうかと思いました。

既にお書きになられていますが、
2人きりをやめるのが先決だと思います。
勇気のいることかもしれませんが。

Q一線は超えない心理?

上司(既婚、子供なし)から食事に誘われたことをきっかけに、一年近く微妙な関係が続いています。
二人で飲みに行き、帰り道でキス、体を触るなどです。
服の中に手を入れてくることも多々あり、上司の股間をさわらされたりすることもありますが、それ以上先には進みたがりません。
彼は一体何がしたいのでしょうか?

最後まで手を出してくれれば、いっそ体だけの遊びだと割り切れるのですが、
今のよくわからない状態に頭が混乱してしまっています。
核心に触れるような会話はなんとなくかわされることから、真剣に相手をされているわけではないと感じています。

食事代、タクシー代も安くはないのに、すべて上司の支払いで、たださわって帰るだけ。
何の得があるのでしょうか?
不思議でなりません。

Aベストアンサー

男性機能が怪しい。
一線を越えたら離婚を迫られる危険性あり。

女性にはタイムリミットがあるんですよ。

恋愛を楽しむ時間はそんなにありません。

Q夫の家出、不倫について。 夫との喧嘩で夫が家出して 女の家に住んでいます。 夫と結婚する前に私の名義

夫の家出、不倫について。
夫との喧嘩で夫が家出して
女の家に住んでいます。

夫と結婚する前に私の名義で
310万借りさせられました。
それは夫の借金返済や、2人の
生活費として使いました。
(2人で返していこう)と言う話になりました。
しかしお金は返さない、生活費も入れない
女の家に生活費を入れている。

メールのスクショや録音、
女のアパートに止まっている夫の車の写真も
撮影済みです。
夫が不倫しているということを私は
知らないと思っているみたいです。

先日、夫から調停通知が届きました。
私は弁護士を立てて調停裁判へ
一緒に同行するつもりです。
弁護士の方へ相談に行ったら
夫の行動に呆れていました。

勝てるでしょう。とも言われています。

そして今日、プレゼントされたブランド物の
物を、返してもらう。と連絡が入っていました。
私は返事をしていません。
家に帰るとそのものが無くなっていました。
これは窃盗に当たりますか?

プレゼントでもらったものとはいえ、
私のものになっている今、勝手に持ち出され
驚いています。

私はまだ夫の実家に夫の父母と一緒に3人で住んでいます。

お金を返すように言ったら
離婚しないと返さないと言われます。
そして俺の家で生活した生活費
引くからな。と言われました。
でも借金は借金、生活費は生活費。だと思うんです。
生活費は夫の両親に渡すものであって
夫の借金から引くものではないと思っています。

弁護士も付ける予定ですので
勝ち目はありますよね?

夫の家出、不倫について。
夫との喧嘩で夫が家出して
女の家に住んでいます。

夫と結婚する前に私の名義で
310万借りさせられました。
それは夫の借金返済や、2人の
生活費として使いました。
(2人で返していこう)と言う話になりました。
しかしお金は返さない、生活費も入れない
女の家に生活費を入れている。

メールのスクショや録音、
女のアパートに止まっている夫の車の写真も
撮影済みです。
夫が不倫しているということを私は
知らないと思っているみたいです。

先日、夫から調停通知が届きました。
私...続きを読む

Aベストアンサー

●去年11月に結婚して12月には旦那は彼女を作っていたことが後から分かりました。
そして今年に入り1月、仕事だ。と、旦那の嘘が発覚し、問いただしたところ、帰りたくない。と言われ帰ってこなくなり、同じ一月に次は別の女(仕事と嘘をついていた日に一緒にいた女性)と付き合い同棲するようになったみたいです。

 ↑ お礼文書を拝見しました。あなたはご主人を310万円出して買ったみたいな感じですね。しかし、310万円の夫は、偽物だった。偽物の夫をつかまされたのでした。つまり、詐欺に遭ったような感じですね。

本題です。
11月に結婚して12月に、夫に女がいることが分かった。これは、あなたと結婚前からお付き合いしていた女がいたことを証明するようなものです。そして、1月にはあなたのお知り合いの別の女性と同居始めたのですから、ご主人は同時に複数の女性と交際されていたことになります。

ご主人の仕事とか経済状態、実家の様子、等々は分かりませんが、あなたがその気ならご主人に相等な金額の慰謝料を請求出来る案件です。キチンと順序よく筋書きを立ててご主人との関係について説明出来るようにしておきましょう。もちろん現在のご主人の生活の実態(不倫)も証拠を取っておきましょう。

更に、大切なことですが、ご主人と同居している女に慰謝料を請求しましょう。こちらの方を先に処理したあと、ご主人との話に持ち込むようにしましょう。弁護士は、ご主人と不倫女の2人に対して一緒に慰謝料を請求しようとします。この方法はあなたにとっては経済面で損をします。抱えていた案件は処理できたがその結果に何となく納得出来ないものが残ります。従いまして、まずはご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求しましょう。そのために客観的な証拠を集めましょう。それからです。

蛇足。
ご主人の不倫相手女性との間で、弁護士の仲介又は調停(裁判でも)で話がついた場合、「覚え書き」或いは「調停条項」に「本条項に定めるほか名目の如何を問わずお互いに金銭その他の一切の請求をしない」という約束をした場合、ご主人への慰謝料債務の免除と解釈されて、ご主人は慰謝料債務を免れる事になりますので、この場合の合意条項には「一切」という文言は使わないようにして下さい。

●去年11月に結婚して12月には旦那は彼女を作っていたことが後から分かりました。
そして今年に入り1月、仕事だ。と、旦那の嘘が発覚し、問いただしたところ、帰りたくない。と言われ帰ってこなくなり、同じ一月に次は別の女(仕事と嘘をついていた日に一緒にいた女性)と付き合い同棲するようになったみたいです。

 ↑ お礼文書を拝見しました。あなたはご主人を310万円出して買ったみたいな感じですね。しかし、310万円の夫は、偽物だった。偽物の夫をつかまされたのでした。つまり、詐欺に遭ったような感じです...続きを読む

Q私は30代既婚者です。子供はもう大学で、夫40代とは休みも生活時間も違い、セックスも5年ほどありませ

私は30代既婚者です。子供はもう大学で、夫40代とは休みも生活時間も違い、セックスも5年ほどありません。ここ何年かで何度も無断外泊したり最近は週2回くらいしてます。私のほうは好きな人がいるので、その人と週末婚です。こんな状態が何年も続いているので、薄々わかっていると思いますが、うちの夫はなぜ何もいってこないのでしょうか?
因みにセックスがなくなったのは私に好きな人が出来てしまい、夫を拒否したらもう求めてこなくなったからです。

Aベストアンサー

たこおじさんです。

おかしな質問をする女性ですね。

セックスも5年もありませんとあるから、てっきりセックスレスで
悩んでいる女性かと思ったのですが。

そもそもセックスがなくなった原因は、
貴女に好きな男ができて、その男とセックスをするようになったから
旦那からのお誘いを断ったからでしょ。

>ここ何年かで何度も無断外泊したり最近は週2回くらいしてます。

これは旦那のことを指しているのですよね。
貴女のほうが違う男にうつつをぬかしているので、
旦那のほうも違う女性のほうにいくようになったのではないですか。
ここ何年かということですので、貴女のほうが先に違うほうに
いったのてすよね。
旦那のほうからみた場合、違うほうにいくまえに怒り狂って離婚したり
する旦那もいれば、思春期である大事な子供さんのためを思い
妻には何も期待しないが、離婚をせずに仮面夫婦を選ぶ旦那もいる
でしょうね。

どちらが人間的かというと、仮面夫婦を続けるより、貴女に怒って
離婚をするほうではないかとは思いますが。

そうだ、それからね、

>その人と週末婚です。こんな状態が何年も続いているので、

貴女の感覚がずれているのでしょうが、まだ貴女と旦那は婚姻関係に
あるわけで、それであるのに貴女が違う男と週末婚であるという
認識は違っていますよ。
その彼と結婚しているわけではないわけだからね。
きっと、回答するほうに現在の状態をわかりやすく書いたとは
思いますが。
週末にはその男と泊まりで会っているということですよね。

しかし、30代で大学生の子供さんがいるということは
きっと若くして結婚したのでしょう。
まだよく男をわかってない、若く結婚した女性の多くは、
結婚してから別な男と付き合ったり遊んだりしたり離婚率が
高いですね。

やはり世の中のこと、男のことも含めて、ある程度わかってから
結婚したほうがいいよね。

>うちの夫はなぜ何もいってこないのでしょうか?

もう貴女のこと諭したり修復するほどのエネルギーがないのでは
ないですか。呆れ果ててね。そして愛情もないのですよ。
愛情があれば怒り狂うはずですから。
今の貴女の状態ではね。ただ子供さんのためなのか、離婚が出世に影響が
あるのか、そういうことも含まっているのではないでしょうか。
あと物事の解決をはかることなく、その大事な物事から目をそむけ
逃げてしまう男もいるからね。要はだらしない男ということにもなりますが。

子供からみれば、お父さん、お母さんがこんな状態では
たまったものではないと思いますよ。

こんな生活を続けているのであれば、旦那がどう思おうが
離婚したほうがいいよ。

しかしね、貴女と付き合っている男からすると、
まだ貴女が離婚しないからこそ、貴女と続けているのかもしれないよ。

これが貴女が旦那と離婚したら、もろに責任が自分にくることは
避けてくると思いますよ。
現在は口では、どう言っているかはしりませんが。

貴女が離婚して、その彼を支えにと、貴女がモロにきたら
案外にげていくものですよ。

そういうときがきて、貴女が目が覚めるときかもですね。
旦那とは離婚、その彼に逃げられ、子供からは軽蔑されて
相手にされなくなる。

かえって、そういうときがきたほうがいいのかもですね。
貴女のためにはね。

たこおじさんです。

おかしな質問をする女性ですね。

セックスも5年もありませんとあるから、てっきりセックスレスで
悩んでいる女性かと思ったのですが。

そもそもセックスがなくなった原因は、
貴女に好きな男ができて、その男とセックスをするようになったから
旦那からのお誘いを断ったからでしょ。

>ここ何年かで何度も無断外泊したり最近は週2回くらいしてます。

これは旦那のことを指しているのですよね。
貴女のほうが違う男にうつつをぬかしているので、
旦那のほうも違う女性のほうにいくようにな...続きを読む

Q苦しくて助けてください。 夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。

不貞の決定的な証拠はありませんが、道徳から逸脱した内容の三年分で互いに愛ラブユーとか当然
相手夫や子供がみたら友人と言いきれないと判断し今に至ります

また主人には会社にばれたら辞めなきゃならないし自分の行動が周りにどう波及するか考えない私が愚かと責められ、
前に進みたくて、した結果が間違いだったのか?と訴えたことに疑問を感じはじめ苦しいです。
また、相手は30億くらいの会社経営の奥さんです。

不貞の決定が乏しいとやはり難しいのでしょうか?
また、私の弁護士は相手女が一年に一度しか会うレベルでメールはしていないと弁護士にいい放ったため継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもりとそのための弁護士と慰めてくださいましたが、また若い弁護士さんなので不安になってきました、

ご意見お願いいたします

苦しくて助けてください。
夫45が浮気をして過去三年分のメールのやりとりで相手方女性55=既婚を、弁護士を通して訴えました。

親切に弁護士事務所からの郵便とわからないように送りました。和解金として150万ほど。
私はお金が欲しいのではなく、相手にきちんと反省してもらいたく行動しました。
主人は反省しています。

しかし、相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると

また弁護士事務所には文章が失礼な支払う気持ちはないと逆ギレしてきたそうです。
...続きを読む

Aベストアンサー

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に奥さんから電話をするようにさもなければ自分の主人に話して私を訴えると】この文言に関しては相手にしなくても良いです。

あなたの弁護士は、あなたが慰謝料を請求した相手と戦っていてはダメです。感情的な対応です。相手の女性がしたこと(不倫)を問題にしなければなりません。そのためには少ない証拠を基に、そして、あなたの話を基に不倫のストーリーと共にあなたの損害の事実を問題にすべきです。「継続的に連絡を取り合っていた事実を突きつけるつもり・・・」裁判の場面ではありませんので、相手のそんなことする必要はサラサラないのです。あなたが依頼された弁護士、法律を使う技術も交渉の技術も問題点の捉え方も未熟すぎます。

失礼ながら社会を余り知らない権利のみに基づいて慰謝料を請求した弁護士でしょうね。不倫の慰謝料を請求するのに「和解金」なんて言葉はないのです。調停などの際の財産分与をしたあとで、慰謝料の意味を込めて支払う場合「和解金」と言う言い方をしますが、これは、慰謝料という言葉を他方配偶者が嫌う場合に便宜的に使っています。

また、道徳の逸脱をしたからといって、その行為をとがめられた場合、和解金なる金銭を支払う原因はどこにもありません。これは、腹立ち紛れの文句です。→【相手女から主人の方に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報