プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、教習所に通っているのですが、14歳年上の教官の事が気になります。でも、その人は結婚しており妻もいます。その人とは3回くらい同じになったことがあり、運転中に私と話しているととても楽しいや、僕が結婚していなかったら多分私と付き合っていた、とこの前言ってくれました。また、暇やったらいつでも電話してきていいよとも言われました。これは私は遊ばれてるのでしょうか?それとも脈ありなのでしょうか。結婚なさっているので、私もそこら辺は考えています。

A 回答 (9件)

不倫相手かな?


からだめあてかもしれないし
ただデートに誘うとか
暇なときに会うとかはしてもいいと思いますよ
2人であったからって
裁判にかけられることはないとおもいますんで
    • good
    • 1

一般的にみれば、遊ばれてる可能性大ですが、結局のところどうなのかは分かりません。


しかし遊びにしろ本気にしろ、このまま進めば不倫関係になることは事実です。
それについて何をどう「考えている」なのか?謎ですが。

もし不倫関係になるならば、
慰謝料請求、
万が一に備えて中絶費用、
もしくはシングルマザーでの費用、及び周りの協力態勢、
なども考えておいた方が良いかと。

相手に直接本心を聞いたところで所詮口だけというのも忘れないように。
    • good
    • 1

何とも言えませんね。

ただ教官の気分を損ねると次のステップに進みませんので、適当に扱いましょう。
    • good
    • 0

教習所の教官ってのは、名前こそ教官だけど、ほとんどの奴はろくなやつはいないですよ。



私の知ってる人も教官やってますけど、不倫してるしね。

わざわざそんな危険をおかしてまで付き合う相手じゃないでしょ?

貴女が、逆の立場で旦那さんが他の女性にいつでも電話かけてきてとか、貴方と知り合わなかったら、君と付き合ってたなんて言ってたらどんな感じ?

そんな男に貴女は引かれるの?

そんな男が、貴女を幸せにしてくれる?

分かっていて付き合うなら、
社会的制裁も覚悟の上どうぞ。

他人の福を奪い、崩壊させて自分だけ幸せになろうなんて考えるのは、エゴイストです。
    • good
    • 1

僕が結婚していなかったら多分私と付き合っていた。

。。今は結婚しているから付き合えないということです。
暇やったらいつでも電話してきていいよ。。。ただの暇つぶしに利用されるだけです。
それとも脈ありなのでしょうか。。。今の奥さんと別れる気はないから、付き合うこともしない。ただ、あなたとの会話は楽しい。ということ。
追わないほうが良い相手です。
    • good
    • 0

まずはお茶を入れて冷静になって自分の質問文をよく読み返しましょう。



どう考えても関わってはいけないタイプの人です。
仕事中にイケそうな若い女の子にそんな事を言うなんてまともな社会人ではありえません。
教習官としても最低な部類です。むしろ教習所にクレームを入れるレベルの失礼な話です!!!!

質問文からして30は超えてますよね?普通の男性ではありません。
貴女はチヤホヤされてのぼせているだけです。
馬鹿にされているんですよ?
若くてちょっと甘い言葉を囁けば落とせる愛人にぴったりな馬鹿な女だ、と。

ましてや既婚者と知りながら関係を持てば奥さんから慰謝料とられることもあるのでは。

相手はかっこいいんですか?(^_^;)
普通は仕事中にのぼせ上がって一回りも下の子を口説くなんてゲンメツすると思うんですが。

貴女はそんなアホなオッサンに遊ばれるような安い女なんですか?
もっと自分をしっかり持ってください。
自分の価値を下げないで。
貴女はそんな下らない猿のようなオッサンを相手にしてはいけません。
もっと貴女を尊重してくれる人がいるはずです。
自分を大切に出来る人には素敵な人と出会いがありますから。絶対に。
    • good
    • 3

ハイ、ただのスケコマシです。



貴女と付き合いたいのではなく貴女を突きたいだけですよ。

慰謝料300万払いたいならどうぞ。
    • good
    • 4

遊ばれてます。


教官はそれしか楽しみないですから。
彼の暇つぶし、楽しみに
貴女は利用されてます。
    • good
    • 0

既婚者で子供がいることを話していることから遊ばれているでしょう。

 
夜の教習は手痛い目にあうのでやめるのが無難です。ハンドル以外のものは握っちゃだめですよ 笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!