アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収400~450万の仕事

私は24歳の中卒
介護福祉士 ヘルパー二級 中型自動車の
免許をもっています

なにか アイディアはありませんか?
知ってることがあったら
教えていただけませんか?

質問者からの補足コメント

  • 中型とったからには 大型もとる予定ですが
    ほかの職業でもいいので
    アイディアはありませんか?

      補足日時:2016/02/25 21:18

A 回答 (11件中1~10件)

介護の仕事って国家資格持ってても安いからねぇ。

大型乗った方がお金にはなるよ。でも運転の仕事は事故起こした時がね。安定を求めるなら介護で上の資格を目指したら?
    • good
    • 0

事業って自分の会社作るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人だと 介護タクシー
訪問介護が300万からできるらしいですけど
そうとう厳しいっす

お礼日時:2016/02/25 23:13

もったいない❗ヘルパ2級を、他の仕事に変えるともったいないよ。

現在介護多くなると思うけど、中型あると送迎車運転できるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で 事業を始める的な?

お礼日時:2016/02/25 21:15

介護士の募集が多いので、福祉の仕事はどうですか。


中型自動車の免許をお持ちなら、運送屋、トラックの回送屋など
    • good
    • 0

そんな夢みたいなこと考えないほうが良い。


中型免許なんて 8t未満なら 以前の普通免許でも乗れるし。コンビニのルート配送でも そんな金額はとても貰えないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後には 大型取得を目指しますよー

お礼日時:2016/02/25 00:18

介護福祉士とヘルパーをお持ちで実務経験があるなら働きながら勉強して社会福祉士を目指すなどはいかがですか?



あと、中型の免許でできるかわかりませんが、トラックの配送や港湾現場や、倉庫内作業でしたら、年収は高いと思います。
    • good
    • 0

何のアイデアかは判りませんが、ヘルパーの仕事がしたいのか??


中型自動車免許の仕事がしたいのか???

ヘルパーの仕事と運送の仕事を掛け持ちしればよくないですか???

若しくは運送の仕事とコンビニのバイトでもいいと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれと同じような考えしてますね!
昼は介護 夜は タクシー 代行もありですよね

お礼日時:2016/02/25 00:20

『年収400~450万の仕事』って、、、


地方の中小企業で役職付いたクラスかな~?
必死に働かないとね~
『経験年数』も大事だよ!
行動が何よりも重要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに ごもっともです

お礼日時:2016/02/25 00:19

中卒では、医療系の資格はほぼ全滅だね。


中型免許でも、月収30万くらいがいいところだよね。
宅配便関係でしたら、正社員になればそのくらい行くかもしれないですけど、、、
肉体的にも時間的にも結構きついという話はよく聞きます。
運転が好きなら、大型特殊でも取ってみたら少しは可能性が広がるかもしれない。
    • good
    • 0

介護なんて月給20万もいかないんだからポイってして、中型免許でトラックの運転手だね。


トラック運転手の平均年収が420万くらいだから、頑張ればいけるよ。
後は営業職として出来高制の会社で営業しまくるってのもあるけど、中卒だと入社の段階でちょっと難しいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!