プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国武将のファッションって世界中の誰が見てもめっちゃかっこいいです(←はいはい私の独断です、わかってますよ)

めちゃめちゃうまい日本人ミュージシャン(大村さんとか)が戦国武将のスタイルでヘビメタやれば、BABYMETALどころのさわぎじゃないすごいことになると思うんですけど……
どう思います?

A 回答 (3件)

ファッションは個人の自由ですが、和服を着て変人扱いされたり、和服で来るなときに言われるのは許せないですね。

もう少し、日本を見つめ直して欲しいのが、本心です。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

おっさん世代の中には「日本はダメだ」と主張することがかっこいいと思ってるアホなのがたくさんいます。
本当です。

「アホなおっさん」以外の日本人にはぜひ日本に誇りをもっていただきたいです。
日本の文化が世界に出てゆくことを後押ししましょう。

毘沙門天の化身

カッチョイ〜イ
    • 0

bueshinと申します。

可笑しな話しで、職場に和服で行くと変人扱いされます。

甲冑や和服を含めて、私は日本の美だと思っています。

戦国武将の場合、確固たる信念と野望、その凛とした様相に和を身にまとわせた姿は、ある種の理想像です。

私は九州最強と言われた島津義弘が一番、好きな武将です。

回答になっていないかも知れませんが、信念と和の協調はカッコイイです。
    • 0
この回答へのお礼

日本古来のファッションってかっこいいですよね。
日本人のノーベル賞受賞者がなんではおりはかまで授賞式にのぞまないのか、不思議でしかたないです。