プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内での大学受験をやめ、海外進学を選んだ方や、その分野に詳しい方に質問します。

いまから間に合う2016年9月進学のための奨学金はありますか?また、これは学校にもよると思うのですが、海外の大学(アメリカ、イギリス)でも入学後に留学生が申請できる奨学金はありますか?経験談なども聞かせていたたと大変ありがたいです。

今回まだ決まってはいませんが、浪人することになり、海外進学についての情報収集を急ピッチで進めています。しかし、奨学金の締め切りが間に合わないものばかりで焦っています。もし間に合うものがあれば、いますぐにでも申し込みしたいので、教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>いまから間に合う2016年9月進学のための奨学金はありますか?



日本学生支援機構の第二種奨学金制度
http://www.jasso.go.jp/shogakukin/taiyochu/kaiga …


>入学後に留学生が申請できる奨学金はありますか?

入学後に留学するんですか?
どこに入学して、留学するんですか?それによりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!