高2の女子です。
元、私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんが大好きです。
でも今の彼女の情報を、全く得ることが出来ずとても寂しいです(; ;)
ブログやTwitterもしてないみたいで(; ;)

なにか情報を得る方法はあるでしょうか?
ファンレターとかも書きたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

鈴木裕乃さん、可愛いですよね。


おとなしいのに時々ボソッと面白い事を言うのも魅力ですね。

彼女の情報はスターダストプロモーションsection3の公式HPで得られます。

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/suzukihiron …

3月30日にカレンダーを発売と記念握手会をされる他、2月27日公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の水野美莉役での出演や、3月10日からの舞台「リボンの騎士-鷲尾高校演劇部奮闘記-」では、何と主演を務めるなど、着々と活動をしているようです。

ファンレターの送り先は
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
株式会社SMOOCH内 スターダストプロモーション 鈴木裕乃さん係

です。参考になりますでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!!
調べても分からなかった事なので、教えて頂けてよかったです!(((^-^)))

お礼日時:2016/02/25 14:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高2の女子です。 元、私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんが大好きです。 でも今の彼女の情報を、全く得ること

高2の女子です。
元、私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんが大好きです。
でも今の彼女の情報を、全く得ることが出来ずとても寂しいです(; ;)
ブログやTwitterもしてないみたいで(; ;)

なにか情報を得る方法はあるでしょうか?
ファンレターとかも書きたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

鈴木裕乃さん、可愛いですよね。
おとなしいのに時々ボソッと面白い事を言うのも魅力ですね。

彼女の情報はスターダストプロモーションsection3の公式HPで得られます。

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/suzukihirono.html

3月30日にカレンダーを発売と記念握手会をされる他、2月27日公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の水野美莉役での出演や、3月10日からの舞台「リボンの騎士-鷲尾高校演劇部奮闘記-」では、何と主演を務めるなど、着々と活動をしているようです。

ファンレターの送り先は
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
株式会社SMOOCH内 スターダストプロモーション 鈴木裕乃さん係

です。参考になりますでしょうか?

Qske48 大場美奈 私はske48みなるんこと大場美奈さんが 大好きです!ちなみに私は小6女子です

ske48 大場美奈
私はske48みなるんこと大場美奈さんが
大好きです!ちなみに私は小6女子です。
では本題に入ります!
1.みなるんの知名度はぶっちゃけどんな感じ
ですか?

2.みなるんはskeのシングルでセンター取れる
と思いますか?

3.今年のakb総選挙、みなるんは何位になると
思いますか?選抜入りすると思いますか?

4.下の写真に写ってるのはみなるんです。可愛
いと思いますか?

Aベストアンサー

1,SKEファンの方はほぼ知ってると思います。世間は知ってる方は少ないかと…。
2,いつか取る時代は来ると思います。
3,選抜は難しいと思われます。でもアンダーのトップにはなると思います。
4,僕は可愛いと思います。世間一般から見ても可愛い方だと思います。

Qエビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

エビ中の松野莉奈さん天国に行けますよね?

Aベストアンサー

私には、莉奈ちゃんは、未来に戻ったような気がしてならないのです。
私は、そう思いたいですね。

『ロボサン』のストーリーでは、すぐには帰らないようでしたが、こんなにも突然に、こんなストーリー展開は想像していませんでしたね。

『ロボサン』は、それぞれ子たちの特徴をよく表していたと思いますが、その作家さんは、莉奈ちゃんに何かを感じていたのでしょうか、しゃれにはなりません。なぜ、あんなストーリーにしたのか、現実と虚構が入り混じってしまいます。莉奈ちゃんは、ストーリーの中で永遠に生き続けていると思います。だから、私は、お悔やみの言葉は書きません。

それに、同じ学年のくっつきブンブンのユニットの子たちは、立ち直れないぐらいショックを受けていると思います。エビ中は前に進めるかどうかさえ、今の状態では分からないです。真山さんと星名さんが、みんなを支えていかないといけないでしょうね。星名さんも、今、残っていてくれて本当に良かったと思います。

Qこんにちは!私は中学二年生の女子です! 芸能人になりたいと思っています。でも、親 は反対していて、ス

こんにちは!私は中学二年生の女子です!
芸能人になりたいと思っています。でも、親
は反対していて、スカウトなら許してくれます。だから、スカウトされて芸能人になろうと思っています。やっぱり、スカウトされるためには、可愛かったりスタイルいいとかで決まりますよね?だから、今ダイエットnowです。身長156cmだから、なんキロまで痩せればいいと思いますか??
読んでいただき、ありがとうございました。
どうぞ、回答お待ちしております!

Aベストアンサー

わたしもスタイルより生まれ持った顔がいかに魅力的かだと思います。
細くてもスカウトされない子なんか山ほどいて
細くなくても声かけられてデビューしてる子もいますよね。

デビューしたところで
みんなに好かれるわけはないんだから叩かれることも多いでしょうし、
スカウトにしろ、応募にしろ
厳しい世界ですよ。

Qエビ中衣装

中1です。エビ中の衣装を手作りしたいのですが簡単にできそうな衣装ってありますか?

Aベストアンサー

『Go!Go!Here We Go!ロック・リー』の
セーラー服?なんてどうでしょう?(*^_^*)♪

Q剣と魔法のログレス 女子高生役

剣と魔法のログレスで女子高生役を演じているのはどこかのアイドルでしょうか?
女優さんでしょうか?

Aベストアンサー

太田夏海(おおた なつみ)さんだと思われます

参考URL:http://www.egg-sapporo.jp/talent/ladies/natsumi.html

Qエビ中のライブに初めて行きます

これは知っておいたほうがいい!ってことを教えてください

コールは覚えたほうがいいですか?
踊ったりする人は多いですか?
ペンライトは推しメンの色だけでいいですか(ソロがあるなら全員分あったほうがいいんですかね?)?また、推しメンがりったんなのですが水色のペンライトは会場で買えますか?
曲は金八からたくさんでますか?関係ないですか?
他にも、この曲はよく歌われるから予習しとけ!とか、初心者向けの情報があれば教えてください!!

Aベストアンサー

楽しみ方は人それぞれですが、思う存分盛り上がりたいならコールは覚えた方が良いです!
youtubeでコール動画が見れるので、しっかり練習する事をおすすめします。
私はペンライトは推しメンだけで良いと思いますよ。
まあ、そこは個人の自由ですが。

ペンライトは会場で買えるけどけっこう混むのでオフィシャルサイトとかでも
グッズ買えるのでそこで買っても良いかな~とも思います。

ザ・ティッシュ
売れたいエモーション!
放課後ゲタ箱ロッケンロール
サクラ・ゴーラウンド
えびぞりダイアモンド

ここらへんは予習しておいたほうが良いです!

Q鈴木奈々

どう思うかおしえてください

Aベストアンサー

興味なーい!

Q先日芝エビ(中エビ?)を買ってみたのですが、解凍してみて気付いたのです

先日芝エビ(中エビ?)を買ってみたのですが、解凍してみて気付いたのですがボイルでした。
そもそもボイルとはエサの持ちを良くする為だけのメリットが大きいと思うのですが、グレ釣りにおいて使うことは出来ますでしょうか?(アミノ酸に漬け込んだもので) またどういう使い方をするのが有効でしょうか?

Aベストアンサー

どのような芝エビを買ったのかがよく分かりませんが、通常魚屋で売っているものはほとんど生で
こちらでは冷凍しているもの自体あまり見ませんが・・・(大分ですけど)
まさか海産加工品コーナーの冷凍むき身じゃないですよね。それなら解凍すれば普通ボイルしてますけど・・・
これならグレのエサとしては使えませんが・・・

グレ釣りの喰い渋り用に使う(九州北部の一部だけですが)芝エビは今ぐらいの時期でも
こちらでは普通に魚屋でパックに入って生の状態で売っていますけどね。
それを頭を取っては爪で皮を剥ぎながら1匹1匹生のムキミを作ってアミノ酸(私は味の素)を
よくまぶしてラップに小分けに包んで、更に小さなタッパーで1回分ごとに冷凍していますが
これが、ホントの喰い渋りに聞くムキミの作り方です。
http://y960c.blog.shinobi.jp/Entry/1398/
http://plaza.rakuten.co.jp/takeppe0706/diary/200911200000/

ですから解凍したらボイルの海エビって言うのが私は冷凍むき身以外に知らないのですが。
これはお好み焼きやチャンポンなどには最高ですが、魚にはベラやカワハギなどにしか使えないでしょうね。

ヒロキューから出ている生イキくんツインパックのムキミも使ったことがありますが
これも半ボイルのような感じで硬くグレの喰いはあまりよくありません。
これからの時期の梅雨グレ時のエサ取り対策には梅雨グレは活性が高いので、これぐらい硬くても
関係なく喰ってくるでしょう。

市販品で使えるのは同じヒロキューから最近出たアミ漬けムキミで先日友人がひとりだけ
なぜかグレを喰わせてました。
かなりベタベタするようですが割りと使えるようですね。

どのような芝エビを買ったのかがよく分かりませんが、通常魚屋で売っているものはほとんど生で
こちらでは冷凍しているもの自体あまり見ませんが・・・(大分ですけど)
まさか海産加工品コーナーの冷凍むき身じゃないですよね。それなら解凍すれば普通ボイルしてますけど・・・
これならグレのエサとしては使えませんが・・・

グレ釣りの喰い渋り用に使う(九州北部の一部だけですが)芝エビは今ぐらいの時期でも
こちらでは普通に魚屋でパックに入って生の状態で売っていますけどね。
それを頭を取っては爪で皮...続きを読む

Q読者モデル、鈴木勤

ゴンゴンはELO、キラリとかでたくさんみるんですが、まだ生でみたことがありません

身長は実際175くらいあるんですか?
顔ってちいさいですか?

みたことある方教えてください

Aベストアンサー

一回だけ仕事の用で原宿に行ったときに見かけました。
たしかに身長は170以上あったように思えます。

やはりモデルだけあって小さな顔してますね、
同じ男性でここまで違うのかと思うと不公平に感じます;
カッコいいですよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報