最新閲覧日:

高2の女子です。
元、私立恵比寿中学の鈴木裕乃さんが大好きです。
でも今の彼女の情報を、全く得ることが出来ずとても寂しいです(; ;)
ブログやTwitterもしてないみたいで(; ;)

なにか情報を得る方法はあるでしょうか?
ファンレターとかも書きたいのですがどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

鈴木裕乃さん、可愛いですよね。

おとなしいのに時々ボソッと面白い事を言うのも魅力ですね。

彼女の情報はスターダストプロモーションsection3の公式HPで得られます。

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/suzukihiron …

3月30日にカレンダーを発売と記念握手会をされる他、2月27日公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」の水野美莉役での出演や、3月10日からの舞台「リボンの騎士-鷲尾高校演劇部奮闘記-」では、何と主演を務めるなど、着々と活動をしているようです。

ファンレターの送り先は
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
株式会社SMOOCH内 スターダストプロモーション 鈴木裕乃さん係

です。参考になりますでしょうか?
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうこざいます!!!
調べても分からなかった事なので、教えて頂けてよかったです!(((^-^)))