アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近知り合った人で、何でも話してくれる人がいます。
人柄自体はとても良くて好きなのですが、あまりに何でも話すので、何と返していいか分からないときがよくあります。
主にやり取りはメールが多いのですが、先日も「最近こんなことしてるんだ」と書いてきて、それがどう返答していいのか分からない内容だったので、結局返信のとき、その件についてはスルーしてしまいました。

また私が言った(書いた)こともその人の友人達に話してしまうようで、以前私のブログのURLをその人に教えたら、「○ちゃん(私の知らない人)にも教えてあげたらブログ面白いって言ってたよ!」と返され、もやもやしてしまいました。

こういうあけすけな人とのお付き合いってどうしたらいいのでしょうか?
何でも拡散されてしまうと思うと、あまり自分のことも話せなくて、最近は話題も尽きかけています。

付き合い自体は止めたくないので、上手く関係を保っていける方法があればお願いします。

A 回答 (1件)

秘密にしたいことはその人には言わず、全公開してもいいことだけ話せばいいです。


ブログが世界中に公開なのは当たり前です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!