プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今資格をとるための勉強をしているのですが、その中の課題で「19世紀末のロシアを舞台に、青年士官ネフリュードフにもてあそばれた少女カチューシャの堕落した生活と、2人の更生への道をたどる姿が描かれている作品とは」という質問があるのですが、ネットで検索してもなかなかわからず困っています。作品名をしっていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください

A 回答 (2件)

トルストイの『復活』です。



「ネフリュードフ」と「カチューシャ」で一発でした(^^;)。

参考URL:http://www.fr.a.u-tokyo.ac.jp/~atsuc/book/favori …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miewです。回答ありがとうございました。「復活」も答えてくださったんですね。
ロシア文学といえば、トルストイやドストエフスキーが浮かんで、あちこちホームページで調べたんですけどわからなかったんです・・・キーワードをいれると一発で出てくるんですね。すごい時間がかかってたんですけど、聞いてよかったです。ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2001/06/18 14:55

miewさん こんにちは。



それは、
トルストイ の「復活」です。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miewです。回答、ありがとうございました。ロシア文学といえばトルストイやドストエフスキーが浮かんだので、あちこちのホームページを調べたのですがわかりませんでした・・・教えていただいてほんとにありがとう(^^)

お礼日時:2001/06/18 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す