アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急にA君が冷たくなりました。話しかけても全部無視され、前みたいに話してくれなくなりました(T^T)
あの、妙に優しかったのは真逆にほんとに何話しても「ふーん」とか「あっそ。」とか言われるようになりました...なぜでしょうか??

私の事を嫌いになったのでしょうか??男子とは嫌いな人にはそういう冷たい態度をとるのでしょうか??ちなみにA君が私以外の女子と話す時はとても楽しそうなんです。。。
もうほんとに辛いです。LINEはするけど、なんかA君が暇な時エロい話とかに付き合わされる程度です。

A君は私のこと、好きなのでしょうか??それともとても嫌いなのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(T^T)

A 回答 (3件)

だってあなたに彼氏がいるんでしょ?


そのA君はあなたのこと好きだからこそ、好きな気持ち押し殺して冷たくしてるんじゃないのかな!
親しい友達で男から女の子にエロい話するときはほとんどの場合、無意識です。
あなたのことが好きなのでしょうね
でも、それをいうとあなたを困らせてしまう
彼は優しいですね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます...とても泣けめきました。もっと彼の事を考えたいと思いました。m(_ _)m

お礼日時:2016/02/25 18:35

「私の彼氏の相談」って、彼氏がいるんでしょ。



それなのに「ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!」って、二股狙いですかね。

それが分かれば嫌いになっちゃうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません(^^;彼氏とはもう別れてます... そうですか気をつけますね...

お礼日時:2016/02/25 18:34

僕は君が好きだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?!笑笑 ありがとうございます!m(_ _)m笑笑

お礼日時:2016/02/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!