プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学生、男性の方に質問です!(-人-)

(さっきこれを投稿したのですが、補足?てきなものでもう一回投稿しますm(_ _)m)

私は中学2年生です。
2年生で同じクラスになった男子のA君ととても仲が良くなりました。「バカ」や、「変態!」などと何でも言いあえて、私の彼氏の相談なども男子の中ではA君だけにしていました。(今は彼氏はいません。)

でもある日、女の子の友達から、A君は〇〇(私です)のこと、「好きになりそう。」と言ってたよ。と言われました。
確かに言われてみれば最近妙に優しくなったなぁと思ったんです。ほんとに好きになってくれたら嬉しいな!と思っていました。

でも、ある日を境に急にA君が冷たくなりました。話しかけても全部無視され、前みたいに話してくれなくなりました(T^T)
あの、妙に優しかったのは真逆にほんとに何話しても「ふーん」とか「あっそ。」とか言われるようになりました...なぜでしょうか??

私の事を嫌いになったのでしょうか??男子とは嫌いな人にはそういう冷たい態度をとるのでしょうか??ちなみにA君が私以外の女子と話す時はとても楽しそうなんです。。。
もうほんとに辛いです。LINEはするけど、なんかA君が暇な時エロい話とかに付き合わされる程度です。

A君は私のこと、好きなのでしょうか??それともとても嫌いなのでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(T^T)

A 回答 (3件)

中学生といえば異性のことが気になって仕方ない年頃。

もしかしたらA君はわざと冷たい態度をとり、あなたがどう思っているのか試そうとしているのかもしれません!女の子が好きな男の子に対してやることが多いように思えますが、あり得ると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ちょっと様子を見てみたいと思います。ありがとうございます!m(_ _)m

お礼日時:2016/02/25 20:45

正直に言いますと嫌いだと思いますよ。


考えられることは友達にあなたのよくない話を聞いたりだとか悪い印象を吹き込まれたことだと思います。
LINEの時にエロい話に付き合わされるのはあなたの事を性的な目で見ているからです。

付き合うのは無理だけどセフレならOKといったところだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね... ちょっとほっといてみます...(T^T)

お礼日時:2016/02/25 20:43

これはあなたを好きっていうのが男友達にバレていじられるのが嫌だから無視してる感じですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですかm(_ _)m そっとしておきます。ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/25 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!