プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま働いでいる職場の先輩(独身女性37歳)と人間関係が上手くいきません。
なにかをされるわけではありませんが
受け入れられません。
なんでか嫌いです。
イライラします。
仕事も上手くいかなくなり

なぜそうなったのかわからなくなって
どうしたいのか
なにがしたいのかも
なにがすきでこの仕事をしてるかさえ
わからなくなり
しだいにやる気もなくなり死ぬことを考えてしまうようになって
今は精神科に通いながら仕事に通っていますが仕事中もやる気ない感じに
ただ時間がすぎているという感じです。
自分でもがんばりたい。
ちゃんとしなきゃ
これじゃだめだと思うんですが
どうもいきません。
毎日憂鬱です。
いっこくも早く楽になりたいと
願う毎日ですが、
家族のことを考えるとボロボロ涙がでて
おもいとどまる。という繰り返しです。

何方かいいアドバイスなど
なんでもいいのでお願いしますm(._.)m

質問者からの補足コメント

  • すいませんわたしは女21歳です。

      補足日時:2016/02/25 19:25

A 回答 (2件)

受け入れられません。


なんでか嫌いです。
イライラします。

ここをもう少し具体的に示したら 、なにかスッキリする回答が得られるかもしれませんよ!



あなたは輝く未来 希望の塊21歳 相手は色々人生を諦めた37歳

 それは価値観のズレも ジェネレーションギャップというものも生まれ 摩擦が生じるでしょうね~
  相手も人生経験から最低限ひつようなコミニケーションしかしないだとか
   横柄な 精神的にずぶとく映ったりするでしょうね~~~
   (ぶつりてきに 脳細胞が麻痺しちゃう・働きづらくなるのですから仕方ないといえば仕方ないんですが)

 逆に、まだあなたが子供過ぎて、こっちはこんな気遣いしてるのに!
  どうしてあのひとは! と見返りをもとめてしまっていたり、・・

   事情はわかりませんが、仕事はまじめにやるものじゃないですよ
     円滑にうまくやるのが仕事です
 
 そこをよく考えて、ただ正義を貫こうとしたりしてはダメですよ
  (だめというか・・、そこから多くを学ぶ部分もあるかもしれませんけど^^;)

                          ・・一応 頭の片隅においておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T ^ T)
そういっていただけて
少し和らぎましたm(._.)m
辞めるか辞めないか慎重に考えてみようとおもいます

お礼日時:2016/02/26 10:41

あなたが男性か女性かもわかりませんね


単純にかんがえて、男 or 女で その37歳の女性の対応にかんして
             アドバイスも大きく変わるでしょう?

 
ちょっと、アバウトすぎる質問なので、もう一度練りなおしたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんご指摘ありがとうございます(^O^)
補足したのでよかったら
アドバイスお願いしますm(._.)m

お礼日時:2016/02/25 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!