プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈あり?

私は学校の行事で係りが一緒になった男子が気になっています
その係りのときたくさんしゃべったし、それなりに仲良くなりました

少し前に信号待ちをしているときにたまたま一緒になりました
そのときに私が気になっている男子が友達に「好きな人いるぞ‼」と言われ、私に向かって押されていました

また先日学年で集まり並ぶ時に他クラスなのですがごっちゃになっていたためその男子が前にいました
そしたらまた別の友達がニヤニヤ(?)しながらその男子を私に向かって押していました

バレンタインで作ったカップケーキを靴箱にいれたのですが、何も言われていないので手に渡ったかすらわかりません

これって脈ありですか?
また、告白したらうまくいきますか?

A 回答 (2件)

その男子の周囲が騒いでるだけみたいですけど。



カップケーキがあなたからだというのが周囲に知れて、それで騒いでるだけかもしれませんよ。

その男子自体はどうなんでしょうね。
周囲よりも、その男子があなたに対してどうか、なのですよ。

この質問だけだとその男子の気持ちは分からないです。
もう少し様子見かも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

冷やかし?はカップケーキいれる前のことなんです(^-^;

まだ分からないですか...
もう少し観察してみます

お礼日時:2016/02/25 20:25

本当に好きな子ならそういうかんじでニヤニヤされるのはないと思います。


でもまあ好きなら告白したほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼

ニヤニヤはないですか...
もう少し観察してみます

お礼日時:2016/02/25 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!