品川美容外科(二重について)

フリーペーパーで
『切らない埋没法!両目6800円』と
書いてあったのでカウンセリングを
予約して行ってきました。

見積書の内容です。
1dayナチュラルクイック法ハイパー3点 461110円
二重部分切開2ヶ所以上 148140円
目の上のふくらみ取り 82630円
リラックス麻酔(笑気麻酔) 2770円
ハレ・痛み止め点滴注射 3610円
合計 698260円
モニター割引すると、合計300478円

人それぞれ瞼は違うので、
フリーペーパー通りの金額はないとは
思ってはいましたが、10万円以下で
考えていました。初めてなので、相場は
わかりませんが、高いように思います。
品川美容外科には明日までに返事がない
とキャンセル料として10%頂きますと
言われて、悩んでいました。

ご意見よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あせらせる病院はダメ


よく考えてと良心的な医師を見つけましょう。
とりあえず迷ったらキャンセル。三ヶ所は見積もりとりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日中の決断で、全然内容も理解できていないのに施術するのはダメですよね。キャンセルしようと思います。違う良心的な病院を探そうと思います。

お礼日時:2016/02/26 08:24

高いです。


明らかに高いです。
私が他の美容外科で受けた時は、10万くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり高いですよね。キャンセルしようと思います。

お礼日時:2016/02/26 08:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q品川美容外科の埋没法の抜糸はいくら?

品川美容外科当院ではなく他院で埋没法(二点止め)をした場合、抜糸をするのにいくらかかりますか?

札幌の品川美容外科です。

調べてもなかなか見つかりません!(パソコンがない状態なので)

おしえてください。

Aベストアンサー

品川美容外科 札幌院
011-210-0866

直接電話して聞いてみましょう。

Q品○美容外科で二重埋没法をした方教えてください。

この夏休みに品○美容外科で二重にしようと思っています。
品○のお医者さんの対応や手術の痛み、
術後の腫れなど教えてください。
一番気になるのは腫れです。

それから、失敗例などあるのでしょうか?

アドバイスなどもあればよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

1年保証ってありますよね・・・。そこまでは分からないけど、私の場合はそういう説明とか何もなかったです。(あくまでも脱毛なんで)
まー保証はあるけど、気に食わなければ再度やり直すとか二重が取れたら??などの理由の保証はあるけど失敗の訴えとか裁判とかなった時の責任は取りませんってことじゃないかな。
詳しくは品川に聞いた方がいいです。品川はすごく安いのでそれなりの安さの理由があるのではないでしょうか?私はその誓約書みたいなのに判子を押す時そう思いました。

Q品川美容外科

品川美容外科の初診料と再診料を教えてください。

Aベストアンサー

初診料はどこでも無料ですよ(^ω-)

Q品川、湘南、美容外科

はじめまして

今度、美容整形をしようと思っています。
費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。
品川なら目頭切開+切開二重
湘南なら目頭切開+脱肪+埋没
考えています。

一応カウンセリングは来週に予約しましたが、
どちらの方が良いとか
失敗談、成功談、
またおすすめの美容外科などあったら教えてください。
回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「費用的な問題で・・・」でクリニックを選ばない方がいいと思いますよ。
一生の傷を背負ってしまってる方はホントにたくさんいますから。

参考
品川:http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/seikei/1299401700/
湘南:http://2chnull.info/r/seikei/1265731270/

書いてあること全てが真実だとは思いませんが、火のないところに煙は立たないと思ってます。

以下のような専門の方にアドバイスを受けてはいかがでしょうか。

■日本美容医療協会:http://www.jaam.or.jp/
■美容医療相談室:http://biyou-iryou.jp/
■美ネットワーク:http://www.bi-net-work.com/



失敗なく満足いく結果が得られることを祈ってます。

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q二重の埋没整形をしようか考えています。埋没経験のある方、おすすめの医院や腫れの期間、持続期間を教

二重の埋没整形をしようか考えています。

埋没経験のある方、おすすめの医院や腫れの期間、持続期間を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

大塚美容整形外科でやりました。

ナチュラル埋没法で、両目2点留めで80,000-90,000円でした。

当日は赤く腫れてましたので、サングラスオン。翌日からはメイクをしても良いと言われていましたが、用事もなかったのでしてません。目を閉じた時に瞼に4点赤い点が付いていましたが(出血の跡)隠そうと思えば隠せる程度。

3-4日後にはファンデーションで瞼を一度塗ってからメイクをしました。

1、2週間は目やにが凄かったと記憶してます。

ちょうど今月で丸2年経ちました。やった方が絶対良いよ〜(^^)❤️

Q品川美容外科(二重について) フリーペーパーで 『切らない埋没法!両目6800円』と 書いてあった

品川美容外科(二重について)

フリーペーパーで
『切らない埋没法!両目6800円』と
書いてあったのでカウンセリングを
予約して行ってきました。

見積書の内容です。
1dayナチュラルクイック法ハイパー3点 461110円
二重部分切開2ヶ所以上 148140円
目の上のふくらみ取り 82630円
リラックス麻酔(笑気麻酔) 2770円
ハレ・痛み止め点滴注射 3610円
合計 698260円
モニター割引すると、合計300478円

人それぞれ瞼は違うので、
フリーペーパー通りの金額はないとは
思ってはいましたが、10万円以下で
考えていました。初めてなので、相場は
わかりませんが、高いように思います。
品川美容外科には明日までに返事がない
とキャンセル料として10%頂きますと
言われて、悩んでいました。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あせらせる病院はダメ
よく考えてと良心的な医師を見つけましょう。
とりあえず迷ったらキャンセル。三ヶ所は見積もりとりましょう。

Q2重の埋没法をしようとおもい 以前品川美容外科にいきました。 そしたらまぶたが重いから まぶたの脂肪

2重の埋没法をしようとおもい
以前品川美容外科にいきました。

そしたらまぶたが重いから
まぶたの脂肪取りをしないといけない
と言われまして、それがプラス6万円だったので
脂肪取りしなくていいのでしてくださいと
お願いしましたが、
それは無理だと適当にあしらわれて追い出されました。

まぶたの脂肪取りって強制なんですか?

Aベストアンサー

安すぎるから追い返されたんだよ

品川美容外科クリニックは安い広告打って客寄せして高いプランにさせてバカから金をむしり取るビジネスで大きくなった。

向こうは最初から6万円プラス料金が設定なんだよ。で広告で6万円引いて載せるわけ。

私はブチ切れて自分だけ特別プランでやった。

保証期間を短くして脂肪取り付きでやるとプラス6万円がプラス3万円とか向こうも値段下げて来るので値下げ交渉テクニックがいる。

Q品川美容外科で目の下の切らないふくらみ取りをされた

方に質問です。
目の下の切らないふくらみ取りプレミアを受けようと思っています、、
品川美容外科は局所麻酔みたいなのですが、麻酔は良く効きましたか?
手術中の痛みやどんな感じで手術されるかご経験者の方教えてください。
また手術後の腫れや内出血などはいつまで続きましたか?
やって良かった、失敗談などもお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

先月 品川美容外科で 目の下のふくらみ取りプレミアムの手術をしてきました

麻酔はよくきいて ほとんど痛みはなかったですよ

下まぶたの裏側に麻酔をして 数ミリ程度まぶたの裏側を切り そこから脂肪をだすようです

手術中は ほとんど痛みはなく 脂肪を押し出すために 指でぐいぐい目の下を押されますが

痛みはありません 

腫れは自分の場合 四日後にはもう かなり腫れはおさまってきました

丁度手術から一ヶ月が経過しますが 今では腫れも内出血もないです

仕上がり具合ですが 自分の場合 かなりふくらみがあったんですが 左は完全にわかならいです

右はよく見ると多少まだ ふくらみが残ってるかなぁーという感じがしますが手術前に比べたら雲泥の差です

普通の脂肪取りは 取った後に凹凸ができる可能性があるので スペシャルセットを選択して正解だったと思います☆

Q品川美容外科の評判

品川美容外科で、多汗症の手術を受けようか悩んでいます。
とっても手術料金が安い!これって怪しいですか?
体のことだから、雑に扱われても困るし。
汗をとてもかくので、夏が来る前に手術したいと考えています。
できることなら早く手術してしまいたい!

私は宮城県在住です。

Aベストアンサー

今は大学病院にも美容外科はありますので、そちらで相談された方がいいとおもいます。

品川の先生がどうということではないのですが、ウワサによると先生の人数が多いので技術がいい人とそうでない人がいるらしいです。
技術に優れた先生にあたればいいのですが・・・


人気Q&Aランキング