アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンド組んでます!
YouTubeにのってるのでせび見てほしいです!

どうでしょうか??
率直な感想聞きたいです

A 回答 (8件)

未だ若干の照れあり。

もっと徹底的にバカに成り切った方が"らしい"。下手だけどそっちの味が出せる時期は実は短い。小さな子供がお絵描きを始めた頃の様な絵は実は一番描き辛いのと同様、この瞬間にしか出せない音が有るのでもっとハチャメチャに弾けたら宜しい。

元音楽ライターです。洋楽ですが。
    • good
    • 2

普通に良いと思いますよ!



ライブハウスで映えそう!

ぜひ他のメンバーも見つけて本格的に活動してみてください!

個人的にはこんな曲の中に、1〜2曲シリアスな感じの曲が混じると最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
他のメンバー探してたんですけど、全然いなくってもうツーピースでがんばろって笑
がんばります!笑

お礼日時:2016/02/26 19:49

モランボンは焼肉のタレの会社


http://m-jang.jp/

日本食研究
http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/meat …

にも連絡しときました(^^)v
「バンド組んでます! YouTubeにのっ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡するとどーなるんですか??

お礼日時:2016/02/26 07:18

すごくいいです、リンクしていいですか?



あと、滑舌が悪いのと早口過ぎて何を言ってるのか判らないですから
別に音声を乗せて作り直すか

1からもう一度撮りなおすのがいいですよ

https://www.moranbong.co.jp/consultation/contact/
モランボン
こちらに紹介してもいいですか? (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
滑舌悪いですよね、
モランボンてなんですか??

お礼日時:2016/02/25 22:29

怖いもの見たさの気持ちでちょっとのぞいてみました。



さてその感想ですが、若さがあふれていると思いました。音楽にはなっていませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
音楽ってAメロBメロサビってゆーのが一般的じゃないですか、それじゃないのにしようって考えたんですけど、音楽じゃなさすぎますかね?

お礼日時:2016/02/25 22:29

素直に・・騒音です。

美しくは聞こえません。というか、美しく聞こえるべき要素がありません。 音楽は美しく聞こえなくてはなりません。 ギターもドラムも。。

とりあえず、音楽を始めるべきです。タブ譜や楽譜どうりに演奏できるように練習を重ね、たくさんの曲を演奏できるようになってから作曲もできるように感性が磨かれるのではないのかなとおもいます。 これだけでも数年かかるとおもいますが。。

2つの音と2つのコードで何がいいのかっていわれたら最悪としか言えません。マーシャルが泣くよね。でも幸せそうには見えるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/25 22:27

良いと思います!


歌いながらギターなんて尊敬しちゃいます(^^;;笑
楽しそうなのが1番良いと思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/02/25 22:26

利用規約違反ですよ、↓↓に抵触します。


■会員自身の運営するサイト・ブログ等を開示する投稿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
すみません。
これって消すことはできないのですか?

お礼日時:2016/02/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!