プロが教えるわが家の防犯対策術!

短時間で体力をつける方法はありますか?
月曜日(2/29)に持久走があるんです。10周を何分で走れるかっていうのをやるんです。それで、私は人より体力がないので。誰か教えてください!

A 回答 (2件)

無理です。


今からその訓練をしようとしても、逆に疲れて当日に響いてしまいます。

やるとすれば、金土と長距離走って、日曜日は休養にあてる。それしかないです。
    • good
    • 0

とりあえず明日朝起きて走る!全く走ってないのと20分でもゆっくりでも走ったのではびっくりするくらい違いますよ!


後はお風呂入って体温めてストレッチをして…っていうのをすれば!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!