プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問!あなたが嫌いな異性に取る態度は!?
1→目があった時
A1.目をそらす
A2.にらむ
A3.みつめる
A4.そもそも目を合わせんしぃー
A5.その他

2→遊んでいるときに嫌いな異性が現れたら!?
A1.気にせず遊ぶ
A2.全力で逃げる(遊ぶ場所を変える)
A3.隠れる(遊ぶ場所は同じだけど、嫌いな人が見えないところに移動)
A4.嫌いな異性に「帰れ」という
A5.その他

みなさんはどうしますか?!笑

私だったら
1→A2
2→A3 です!

A 回答 (5件)

1はA4、2はA1かなあ。


中3女子です!
    • good
    • 0

50代男性です。



目があった時 ⇒ A5:その後は、視線を落とし 胸を 舐めまわすように見る。

遊んでいる時 ⇒ A5:その時は、視線を落とし お尻を 舐めまわすように見る。
    • good
    • 0

60の引退しようかの整備士です。


物心付いてから、このかた、嫌いな異性などいません。

強いて、嫌いな異性と言えば、俺を残して、お腹の子供と友に逝ってしまった家内(予定)。
    • good
    • 2

1 A5 気にしない。


嫌いという感情を持つと、「あんな奴に心を動かされてしまう」って意味で負けてしまうので、とことんまで意識して気にしないようにします。ですので、そのままの態度でいます。

2 A1
そういう相手は、たぶん自分がいることが不愉快だと思うので、半分嫌がらせのために居続けます。
    • good
    • 0

4


3
ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!