プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です! 早急に回答して頂けると嬉しいです!

友達を悪気があったわけでは無いのですが泣かせてしまいました

その事がどんどん拡散していき僕が100%
悪いというになってしまいました

しかもそれが先生の耳に入ってしまい明日こってり絞られそうです

僕は先生に怒られたくないですが友達とは仲良くしたいです

どうしたら良いでしょうか


ちなみはに友達には二回謝ったのですがウルセーといわれ殴られそうになりましま

A 回答 (2件)

失礼なことをいったらすみません。


そんな謝ろうとして殴ってくる人と仲良くする必要ってありますか?それって本当の友達と言うんでしょうか。
また、先生には正直に話せばいいんじゃないですかね。
信じてもらえれば、先生から友達に伝わってまた仲良くできるかもしれませんよ。
個人的にはそんな友達いいとは思いませんが。
    • good
    • 0

残念ですが、しばらくは放っておきませう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!