アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の女です。

自分は過去に同性とも異性とも両方僅かながら性交渉の経験があり、同性が性的対象になることがたまにあります。
しかし、同性に恋愛感情を抱いたことは特にありません。友情からの延長で多少執着したことは子供の頃にありましたが、恋かときかれると微妙です。
同性のセフレがいたことはありましたが、恋愛としてのお付き合いは男性としかしたことがありません。
自分はちょっと性癖が変わっているだけの普通の人なんでしょうか。それとも、これもバイセクシャルに含まれるのでしょうか。自分の中で曖昧なので、ご意見お聞かせ願います。

尚、バイセクシャルやレズビアンへの誹謗中傷的な回答はご遠慮ください。個人的にLGBTと分類される方々に対しての偏見は特にありません。

A 回答 (1件)

> 同性とも異性とも両方僅かながら性交渉の経験があり、同性が性的対象になることがたまにあります



同性とも異性とも性的対象になるならバイセクシャルです。
性的対象にならないこともあるってのは、単にその個人として性的対象にならないだけであり、同性でも異性でも性的対象になるということであればバイセクシャルとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的対象になる時点でバイセクシャルに含まれるのですね。恋愛感情がわかなかったのはたまたまその本人の性格が恋愛対象にならなかっただけなのかも知れません。自分がどっちなのかはっきり分かってスッキリしました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!